妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

なぜ?自分のカラダを痛めつけてまで施術するのか?

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

昨日、一昨日講座
それぞれボディーワーク目指してる人
すでにしてるけど方向転換したい人

みんな共通項があります

自分が疲れない!
自分のからだを良好にする!


とっても、とっても

大事です!

ひとのからだのことに
携わるのに
やる側がボロボロでは
相手にも負担となるのです

元々自身が
カラダの不調から
いろんなところに通ったり
もしくは
治してくれた
治療家に出会ったり

自分自身で克服してきた

という経験が大きな財産となります

わたし自身
20代でぎっくり腰になり
カリスマ整体師さんに
お世話になり

慢性的な腰痛や
首や肩のコリ
おかまを掘られた
交通事故の
後遺症の改善に

通っていた
知る人ぞ知る
上野の鍼灸の
先生。。。

生で治療するの
自分のからだで
体験してきたんです

そこに通うことになる
自分もいたわけですが

そんな自己管理のできない
ダメダメな自分が
いたから。。。

今の自分があると
思います

さとう式に出会う
1年前から原因不明の
右腕のしびれがきつくて
自分でトライしたけど
だめで。。。

しばらく収まったり
再発したり
を繰り返していたのに
なぜ?自分のカラダを痛めつけてまで施術するのか?

セルフケアを毎日
続けていく日々のなか
気が付いたら

あれっ?
しびれが無くなってる
そういえば。。。

どんどん改善していくんです
自分が自分をケアすることで

ついでに
若返っちゃったり。。。

みなさんには
偉そうに
緩んでないと~
なんて言ってますが(笑)

わたしも
昔は
みなさんと
同じだったんです

やるか?
やらないか?


続けるか?
続けないか?


毎日セルケアしてるんですか?

いまは
やったり。。。
やらなかったり。。。

でもある程度
維持してるんです

瞑想のときもそうでした
さとう式のときもそうでした

やり始めると
決めたら
1年はまず毎日続けます

アホやな
って思うけど
やっちゃうんです

でもね

決して義務ではないんです
いつでも楽しんでします

再現性
即効性


このマジックは
病み付きになります(笑)

講座の受講料が
安すぎるのが
良い点でもあり
欠点でもあると思っています

価値が判ると
どういうことか
理解できます

8月のさとう式リンパケアはコチラから

9月の講座予定(随時更新中)はコチラから



意識の使い方をマスターする講座
リニューアル! コチラから




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)