妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

台風3個並んで。。。

カテゴリー │お知らせ

本日は星の錬金術レベル1でしたが
新規参加予定のかたが
揃って当日参加できないとのことで

再受講組だけなので
午後からにしてもらって
海に行ってきました~

なんと南の海上に
3つの台風が横並び

7月でこの光景は
珍しいですね

歴代の気になる台風の
衛星写真を
ダウンロードして
PCに保存してるのですが
台風3個並んで。。。

今回もだんだんと
大きく成ってきてます

10号から日本列島にかかる
雲は龍のようです

9号は南よりにコースが
変わってきていて
本島はかすりそうですが
宮古や石垣は
やばそうです

大きな被害が
出ないことを
祈ります

思ったほど水温も
高すぎず
まだ快適ですが

日差しは
やっぱり~
強烈ですね

この3個の台風
何かのメッセージも
あるのかな~?

なんて考えます

地下でグツグツと
煮えたぎるマグマを
鎮めるかのような
動きを感じます

明日の午前中は
動きを見て
台風対策ですね

午後は雨が降りそうです

みなさん、早めの対策を
どうぞ!

また石垣・宮古など
コースに入ってる
島の方は
厳重な警戒を
してください

どうも落ち着かない
7月です。。。

星の錬金術レベル1は
再度日程調整と
ミニワークも
行ないたいと
思っています

引っ越してから
毎朝、早起きに
シフトしてます

7月のさとう式リンパケア講座はコチラ


7月の星の錬金術の講座はコチラ



意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

逝かされたいかたは

新メニューをどうぞ!

台風3個並んで。。。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事