妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

こんなこともあるのか?今の世の中。。。。

カテゴリー │お知らせ

ネットの記事見て
驚愕だ。。。

こんなことってあるの?

母乳のネット販売って。。。

おいおい!

誰のか良く判らないのに
母乳飲ませるのって
大丈夫なのだろうか?

てことで
業者から買い取った
毎日新聞が検査してもらったら
細菌が1000倍だそうで

新聞社だからどこまで
ほんとうか判らないけど
(マスコミを信頼できないというのも
     悲しい現実です)

お乳が出ないお母さんが
買うらしい
孤立してるのかな?
って思う

正しい知識のある人たちも
どれだけいるのか
判らないけど
そういうひとの
ところで相談とか
できればいいね

そもそも母乳バンクなるものも
あるそうで
2500グラム未満の低体重で生まれる
赤ちゃんの割合が増えていることが背景に。
こうした赤ちゃんは、栄養が豊富で、
免疫力を高める母乳を飲むことで、
感染症のリスクを減らすことができるそう。

なるほど、だからね~

いろいろ複雑なんだ

子供の多い沖縄では
おそらく少しは
事情は違うのだろうけど

子供の少ない地域では
きちんとした情報が
お母さんたちに
届いているのだろうか?

と思いました。。。

高校の同級生が
中野区の鷺ノ宮
で助産院を開業するそうな

役所の申請やら
大変なようです

開業したら付近の方は
行ってみて下さいね~

しらさぎふれあい助産院

母乳相談の部屋って
FBで書いてあったから
きっと母乳のこと
相談にのってくれるはず。。。

リンパケアで体液の
循環が活発になれば
お乳も出そうだけど~
こんなこともあるのか?今の世の中。。。。

7月のさとう式リンパケア講座はコチラ


7月の星の錬金術の講座はコチラ




意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

逝かされたいかたは

新メニューをどうぞ!

こんなこともあるのか?今の世の中。。。。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事