妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

6月。。。今月のカード

カテゴリー │今月のカード

ハイ、6月になってしまいましたね~
梅雨時期の晴れ間もありがたいですね

昨日は異業種交流会に夕方から参加

しんじょうさ~ん、とお友達になりました

異業種よりも多業種のほうが
見た感じもイイのでは?
ということで次回からは多分
多業種交流会となるようです
6月20日の予定だそうです!


さて今月のカードです!

マナカードから
6月。。。今月のカード
LONO/KAMAPUA'A 収穫/豊穣

OSHO禅TAROTは
6月。。。今月のカード
THE REBEL 反逆者

では読み取っていきましょう~

いままで大変だと感じていた人たち
にとっては、ようやく光の
見え始める時でしょう

今月は良い方向へと進んでいきます

また、会社、家族、何かの集まり。。。
そこで縛られていると感じたならば
解放されるときです

何かに従順であるときが
良い時期もあります
今月はじぶんという
自信と信念を取り戻す時です

また自分で自分を押さえつけていたり
自分の価値を低く見積もっていませんか?

最高級の宝石のように
光り輝く存在である
あなたを思い出しましょう

川のながれは
あなたを適切な場所へと
運んでくれるでしょう

川の上流へあがれば
そこに自然の摂理と
ここまでたどり着いた
理由がわかるでしょう

水が蒸発して水蒸気となり
太陽の光によって
虹という
すばらしいものへと変化していきます

循環というキーワードのなか

あなたの与えたものが
やがてあなたの手元へと
還ってくるのです

忘れないように

ときどき、空を見上げて
見てみましょう~!
もしまわりに誰もいなければ

思いっきり
叫んでみましょう~
ウォー!
でもなんでもいいです

星の錬金術プレセミナーはコチラ


6月の星の錬金術の講座はコチラ


さとう式リンパケア in 札幌の予定はコチラ

6月のさとう式リンパケア講座はコチラ


意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

逝かされたいかたは

新メニューをどうぞ!

6月。。。今月のカード



同じカテゴリー(今月のカード)の記事