妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

立春来たーっ!

カテゴリー │瞑想会

とうとう、節分超えてきました。。。

40年もの間、よくぞ乗り越えてきたと自分自身を

褒めてあげたいです

この世の第5節の始まりです

算命学的に自分自身の人生を観てのお話しです


1月から節分までの新春算命学特別セッションを

受けて頂いた多くの方々にも祝福あれ。。。

みなさんありがとうございました

連日沢山のかたの道しるべとなれたことに

感謝のことばしかありません

最後は正月の記事でも紹介したずーちゃんが彼を

連れてきてくれて観ることに。。。

彼女に釣合のとれたレアな命式の彼

いろいろなことが繋がってどんぴしゃな算命学

恐るべし。。。


自分自身は神も仏も宗教なんぞ無縁の境地?

ではあるんですが

ここのところ来ているのがイエス・キリスト

天なる父

それもあり

信ずる者は救われる

キリストでなくとも天照大神でもアラーでもブッダでも

なんでもいいのだけれども

必要なひとには必要なのでしょう


暗闇に彷徨い

光を探し求め一条の光の射すほうに

頬をよせて

何度も、何度も

消えてはまた探し

光を掴んだその次には

霧につつまれ

路を失い彷徨い続け

無我夢中でもがき苦しみ

それでもすがることの出来る

何かに出会うとき

ロープは垂らされ

自らの手で掴んで上り始めれば

深い泥の底から引き上げられるのです


1年というサイクルが何度も何度も巡ります

何度目の立春でしょうか

特別な立春のとき

だからこそ満月の祝福に迎え入れられ

やわらかい春の日差しが降り注いでくるのです

すべては体験して知りそれこそが

その次へのチケットだったのです


まったくもってガラっと空気が変わりました

calmでありながらブーンと大きな振動が鳴り響く

螺旋状に大きくゆったりと上昇しています

手放し委ね赦し愛し差出し感謝し

ゆっくりと呼吸をしてみる

吐くとともにどんどんと新しい空気に

入れ替わっていきます

キラキラとはじけ飛んでいる

空気に満たされていきます

最後はやっぱり大笑いです。。。。
立春来たーっ!

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月の満月特別瞑想会はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



同じカテゴリー(瞑想会)の記事