妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

2月のカード!

カテゴリー │今月のカード

とうとう2月になりましたね!

寒さも戻ってきて曇りがちな天気です

インフルエンザも流行っていますね

多くの人にとって浄化のときのようです

暦では4日から立春です

春も始まりいよいよ本格的に今年が始まります

旧暦の正月は19日(新月)

今月はなんとなくエネルギーがふつふつと大地から

湧き上がるような感じです

大揺れしそうな雰囲気ですね


では今月のカードから観ていきましょう

マナカードから。。。
2月のカード!
KA WAI AKA PILILIKO カワイアカピリリコ 反映

OSHO禅タロットは。。。
2月のカード!
BREAKTHROUGH ブレイクスルー突破

では紐解いていきましょう~

上記で浄化のときと書きましたが

現状から抜け出す時がきています

今までの既成概念を捨てて新しく刷新する

現状をよく見ながらもう一度自問自答して

みましょう

見落としていることがあるかもしれません

動と静

どちらも備わるときです

気分の落ち込みや逆に上がりすぎるなどあるかも

しれません、その気分に任せてだいじょうぶです

抵抗しない自分にオーケーを出す

そんな感じでしょうか?

世の中では。。。

中東情勢が混乱を極めていますが

近視眼になってはいけません

欧米諸国がいままでしてきたことと

イスラム国がいましていることは

何ら変わりがないということ

10に対してマイナス10でプラスマイナス0

まだまだ続くでしょう

でもそこに意識を注がないでください


記事のシェア、動画のシェアなど一切しないこと

我々の思考・意識が現実をどんどん塗り替えて

いきます

ひとり祈ることはよいでしょう

でもなにか集団で行動をおこすのはやめましょう

激流の中に作られた穏やかな場所にこ、そそこに

写しだされたものに真実が語られるでしょう

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

2月の満月特別瞑想会はコチラ

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



同じカテゴリー(今月のカード)の記事