妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今日から9月12日までのアイランドジャム予定!

カテゴリー │お知らせ

本日から、お店はバトンタッチ!

章子さんからスタートです。。。

・セッションメニュー・


☆☆☆Come Come ベビーセラピー☆☆☆

こんな事で悩んでいませんか?

♡セックスしているのになかなか子宝に恵まれない
♡パートナーの事が大好きだけどセックスレスで悩んでいる
♡生理不順でホルモンバランスが悪い
♡不妊治療このまま続けていてもいいのだろうか
♡これから不妊治療を受けようかと思っている
♡基礎体温もつけて妊娠する努力をしているのになかなかできない


未妊の原因は様々。。。

あなたが気づかないところで心と体がブロックを

かけているかもしれません

未妊という言葉をご存知ですか?

未妊とはまだ妊娠していないこれから妊娠の可能性が

あるという事です。

あなたはもしかすると不妊ではなく未妊かもしれません。

病院では教えてくれない女性のからだについて

妊娠とこころの関係について

からだを作る食について 意識の使い方について

これらを知る事により辛く苦しい妊活が

心が軽く楽しめるようになるかもしれません。


セラピーの内容と料金

所用時間 2時間(ボディケア 1時間 未妊相談 1時間)
今抱えているお悩みから妊娠しやすいからだ作りへの
ヒントをお伝えしていきます。

●ボディケア 優しいソフトタッチな施術でリンパの流れを
整えながら、リラックスを味わい体を縮こまった体を
緩め自然治癒力を高めていきます。
ゴリゴリ、ポキポキなど痛みの伴う施術ではありません。
体を整えていきながら体から伝わるメッセージも
お伝えしていきます。

●未妊相談 今抱えているお悩みから妊娠しやすい体を
 作る食、パートナーとの関係、セックスについて、
 意識の使い方などお伝えしていきます。

通常 7000円 → モニター特別価格 5000円


☆☆☆スピリチュアル ベビーメッセージ☆☆☆


妊娠中のお腹の赤ちゃんからのメッセージを

ママにお伝えします。

ママが妊娠中を楽しく幸せに過ごせるためのアドバイス

や、ベビーちゃんがママにお伝えしたいことを伝えてママ

が幸せに一歩踏み出せるお手伝いをさせていただきます。

占いではありません。

ベビーとのコミュニケーションなので必ずしもママが

聞きたい事にベビーが答えてくれるとは限りません。

所要時間 60分 料金  3500円


☆☆☆さとう式リンパケア フェイシャル☆☆☆

歯医者さんが考案した「さとう式リンパケア」は

リンパマッサージではないリンパケア。

アゴの間接運動を利用し,身体を緩め,循環障害を

改善し、リンパが勝手に流れてしまう環境を作る

メディカルケアです。

小顔、リフトアップ、美肌などの美容効果があります。

ただクルクルっと耳たぶをまわして、ササッとなでる!!

「驚きのさとう式リンパケア」なのです。

20分   2500円



今日から9月12日までのアイランドジャム予定!

****** セラピスト紹介 ********

シングルマザーで4歳の女の子と1歳の男の子を持つ

2児の母。

2度の離婚を経験。 最初の結婚では子供ができず。

下の子は2番目の夫と離婚後に妊娠していたことが

発覚し一人で出産。 妊娠中から自分と向き合い

心を解放していき、胎児とのコミュニケーションを

とることで最高に幸せな出産を経験する。

自分と向き合う事で「自分が依存型」であった事に

気づく。

今は「依存していた自分」と向き合い自立の道を

楽しんでいる。

自分と向き合い意識や考え方が変化するだけで

とても楽しく幸せを感じられる事を伝える為に様々な

活動をしている。

***************
アイランドジャムにいる日程
8月27日(水)、28日(木)
9月8日(月)、9日(火)、10(水)
11:00から17:00まで
***************

●上記日程以外にセラピー希望の方は
manapmama110821@gmail.com
もしくは090−6858−1793(クニヨシ)
までご連絡下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日から9月12日までのアイランドジャム予定!

「顔も心もピカピカに
しあわせ開運メイクセラピスト、
鈴木トモコです。

自分の才能を生かせるお仕事を見つけたい、
と行動する中で
ヒーリングや、
マインドブロックバスターに出会いました。
自分自身の過去の傷を癒し、
潜在意識を変え、いろんな
ミラクルハッピーを経験しています。

外からも
内側からも
キレイになって
夢を実現させていきませんか♪」


・セッションメニュー・


☆☆☆開運メイクアップコース☆☆☆
  
(心理カウンセリング、各種セラピー込み)
  60分 6000円
  90分 8000円
  120分 10000円

  ※オプション さとう式リンパケアフェイシャル
       +1000円 (10分)    
    フェイシャルフルコース 
       +3000円

☆☆☆心理セラピーオンリーコース☆☆☆
 
マインドブロックバスター 

   30分 3000円
   60分 6000円
   90分 9000円


  ミラクル式まぶいぐみ 
   1回2000円
  
  インナーチャイルドヒーリング 
   1回2000円
   
  心の体質改善セラピー 
   30分3000円
   60分6000円

 
※その他オプションあり。お尋ねください。


☆☆レイキヒーリングコース☆☆ (9月3日から)
    
    ショートタイム 6000円
    全身    10000円 



*****************
アイランドジャムにいる日程
8月29日(金)、30日(土)
9月1日(月)、3日(水)、4日(木)、
5日(金)、6日(土)、11日(木)、12日(金)
11:00から20:00まで
*****************


「40歳で始めたマインドトレーナー」

がんちゃんです。

『新生の指パッチン』の音を聞いたその瞬間から
今までやりたくても出来なかったことが
出来るようになります。
聞きにいらしてくださいネ。」

◎マインドトレーナーセッション 

  60分3500円


(9月2日のみ。)


みなさん、よろしくお願いしますね~!


9月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

アロマ風水2DAYS集中マスターコースはコチラ

9月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

第12回沖縄ヒーリングパラダイス
        出展者募集中~!コチラから


同じカテゴリー(お知らせ)の記事