妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

夏至の後の満月瞑想会!

カテゴリー

今年は夏至の随分前に梅雨明けになって

太陽からのパワーがさらに際立っているよう

6月の満月はスーパームーンです

地球と月が少し近づきます


夏至のときは、太陽が沈むのと反対側で月が

東南東の海から生まれでます

夏至の太陽の通り道

夏至の日は17時ぐらいに月の出ですが

ちょうど満月の日は19時過ぎです

太古の人類、巨石文明の頃から夏至に照準を

合わせてエネルギー調整をしてきました

肉体というスーツを纏った私たちがほんとうの

自分という部分との分離したという幻想から

気が付くときに、すべてはひとつだと思い出し

そしてまた、スーツの世界を楽しみます


夏至の後の満月瞑想会!
何日か前にお店に来たお客さんから

チャクラサウンドメディテーションの

リクエストもあり、タイミング的に最適!

と思い今回はチャクラサウンドで瞑想します


肉体の部分から活性化することで見えない

ほんとうの自分の部分を活性化して

さらに、宇宙のイベントに共振・共鳴させる

次にむかうひとの為の瞑想会です


仏陀の原典をふと見たときに今の世に必要な

真理のお話がありました

外に見る具体的な形あるもの、それをどれを

もってきても自分ではない、ということ

最近、わたしがよく感じていることに

自分のなかにある、という問題も実は

幻想なのです

幻想だから手放しても手放しても消えません

このループに気が付くと、どうでも良いことに

なります

最初からパーフェクト!

ビバ・人間なのです


強制・矯正はいたしません

なぜなら全てのひとがフリーだから

永遠のループにはまり込むのも自由です

他人が決められることではないのです

わたしたち自身、それぞれが決めること

日々、あっ、な~んだっ!

の世界です


今回は前回から進化したサットサングの

チャクラサウンドメディテーションになります

チャクラを活性してスーツを脱いで

あっ、な~んだっ! の世界へお連れします

サットサングはサンスクリット語で

サット(真理)・サング(仲間の交際)から

聖なる仲間の集まりという意味になります

みなさんの感じていることをシェアできたら

楽しいです


日時:2013年6月23日(日)
   19;00~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:1,000円

定員:8名


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


明日はさとう式リンパケアのセルフケアの

セミナーですよ~

キラキラにっこりを手に入れましょう~


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから


セルフケアのセミナー開催詳しくはコチラから


さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



第12回コスミックエナジー講座はコチラ