妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

映画とイベントのお知らせ

カテゴリー

2013年になってから、ますます本質の

自分探しへと向かうかたも増えているようです

とっても簡単なことです

難しく考えれば難しくなります

そして、、、

この世に生れ落ちてきてから今までの生きた

なかでの情報によって、わたし達の観ている

世界はほぼ創られているということを理解する

ことも大切です

文明社会で育った人と文明社会とは接触の

無かった人の観る世界は少し違ったりします

この生まれてからの情報の世界を取り除くと

本質のわたしたちが姿を現します

映画とイベントのお知らせ


今日は、あやかりの杜で

「祈り~サムシンググレートとの対話」が

上映されます

筑波大学名誉教授で世界的な遺伝子研究の第一人者でもある村上和雄先生出演の最新作の上映会です。

科学の世界は人間の精神についてここまで解き明かしてきています。心の探求も科学の探求も行き着く先は同じところというのがよく分かる映画です。是非、多くの人に観てもらいたいと思います。

内容

太古の昔から人類は祈り続けてきた。日本でもお正月には毎年9000万人以上の人々が初詣に祈りを捧げている。今、この祈りに科学のメスが入り始めている。その研究の最先端を欧米の科学者達と共にDNA研究の権威、筑波大学名誉教授 村上和雄氏が解き明かしていく。これは世界中の叡智からの新時代への提言である。

出演
村上和雄
ディーパック・チョプラ ブルース・リプトン 
リン・マクタガート 柳瀬宏秀 棚次正和 
ブラザー・ケシャヴァナンダ

公式HP http://www.inori-2012.sakura.ne.jp/

10:00~ 13:00~ 16:00~
19:00~ 1日4回上映


当日券1200円(1日何度観ても大丈夫)

もちろん、観に行きますよ~


そしてもうひとつ、年末に予定されていた

ザ・エッセンスLIVEが1月23日(水)に

LIVE☆2013として開催されます!

開場19時 開演20時

北谷Depot Island

LIVE HOUSE MOD'Sにて

前売り1500円 当日1800円

ドリンク別(高校生まで無料)


アイランドジャムでも前売り扱ってます

1月23日は初笑い?

どっちも超~オススメですよ~

お見逃しなく~


ライブの詳しいお問い合わせは

098-963-9603

エッセンス963まで



12日の新春餅つき満月瞑想会はコチラから

年始スペシャルセッションはコチラから

第11回コスミックエナジーワークショップはコチラから

タイ古式整体スクールはコチラから