妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

11月の降りてきたオリタセッション

カテゴリー

昨日のあさ、目が覚めてから。。。

”しあわせなら手をたたこう!”

ってフレーズが頭の中をぐるぐるしています

こどもの頃、キャンプに行ったり、催し

なんかの時によく、一緒に手を叩いてたな~

いい歌ですね

いろんな人が歌ってたような。。。

坂本九さんがレコード出してました

原曲はスペイン民謡だそうです

アメリカにもあるそうで、歌詞も同じような

感じです

幸せの感覚は人それぞれですが、ほんわか

のんびりした時代を感じます

小さな子供が喜ぶ感覚。。。

その感覚は、タマシイ本来の感覚に似ている

のかもしれません

単純でシンプルな中に真理もまた隠れている

ような気がします

その頃の唄に365歩のマーチなんてのも

ありました



見事なシンクロっぷりですね

やっぱ、インドって国はすごいね~!!

この唄の歌詞も人生だけでなく精神的な

道をいく課程にそのまま当てはまります

一日一歩三日で三歩、3歩進んで2歩下がる

3日かけて一歩ぐらいのゆっくりしたペース

そんなぐらいで調度良いのかもしれないですね


真ん中で踊っている人が。。。

オリタさんにダブって見えてしまいます(笑)


11月の降りてきたオリタセッション

さて、降りてきたオリタセッション

今月は15日のも木曜日です

あなたの魂からのメッセージをお伝えしています

いまの自分自身の状態を知るには最適なセッション

となっています

また、疑問になっていることなどいろいろな

質問もできます

30分 6千円

1)12時00分~ 2)12時40分~3)13時30分~ 4)14時20分~
5)15時00分~ 6)16時00分~
7)16時40分~ 8)17時20分~


穴口恵子新刊出版記念講演会はコチラから

穴口恵子デトックスセミナーはコチラから