妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

11月のカード!

カテゴリー

今日から11月です~!

11月1日・・・111ですね

しかも、今書き出してるまさに今。。。

11月1日午後1時11分になろうかと。。。

今月のカードもしっかり、瞑想してから

引きましたよ。。。

記事を書き終えるのは、何時になることやら


日本は少し落ち着いてきている?ような~

でも政局はぐちゃぐちゃのぐるんぐるん状態

アメリカに目を向けるとハリケーンが東部を

襲い、大変な状態になっています

昔、住んでいたあのニューヨークも水浸し

なんとなく、演出された感もしないでも。。。

2012年12月のあの日に向けて、着々と

視覚的効果が加えられているのでしょうか?

ちょっと前に、カナダで大地震があったし

不思議な地震でしたね。震源が浅くM7.7

被害ほとんど無し

ハワイでは津波が来るのか?

ということで一時、騒然としていたようです


沖縄も一段と寒くなりましたね

早くもあの、殺人的な太陽が恋しいです。。。


さて、マナカードからです

11月のカード!
PUHI 崩壊

OSHO禅タロットは。。。

11月のカード!
PROJECTION 投影

マヤ歴ツォルキンだと。。。

KIN157から始まり

赤い地球の13日間から白い犬の13日間

そして青い夜の13日間に移ります

では、読み取っていきましょう

マナカードのプヒは崩壊とありますが

ハワイ語でプヒはうなぎのことです

4匹のうなぎが描かれていますが

うなぎが川底で動き回り砂が巻き上げられ

視界が見えなくなるということから

先行き不透明のなかの不安も表します

OSHO禅タロットのPROJECTIONは投影で

世の中のことは、ただスクリーンに映された

映像であり、実態ではない

真実の姿は後ろの映写機にある

というような意味もあります


まさに、いまの状態を表していますね

いま、大きく変わり始めていて次が

来ているのに濃い霧の中にいて先が見えない、

そんな状態の人も多いのではないでしょうか?

わたしたちの、まわりで起きていることは

心のなかで創り上げたことが起きているので

恐れや不安があれば、もちろん現実に

起こり始めます

困難は目の前に現実として姿を現すかもしれず

災害や大きな混乱を目の当たりにするかも

しれません。しかし、それもひとつの山

でしかありません

高い山を超えていくと霧が晴れます

霧が晴れると目の前に広がる景色が一変

すばらしい世界が待っています

波紋は同心円を描くように自分を中心に

外に外にと広がり始めます

あなたの意識も同じです

どのような意識をもっているかで変わります

KIN157は赤い地球の赤い地球・音1です

始まりの時です

1並びにこっそり加わる1

これは、とても強力です

尻込みしているときでは、ありませんよ

見えなくても行動・前進していきましょう

留まるときではありません

GOサインが出ています

そして、何かがあれば、自分の周りの

コミュニティー・家族がとても大切になります

お互いに支えあい、助け合うということを再認識

しておきましょう

日持ちのする食料品。缶詰や乾麺等日頃から

備蓄しておくのも良いかもしれません

いつでもサバイバルできるような、そんな

心構えが良いでしょう

お米も備蓄できる環境ならば備蓄をしましょう

籾殻つきの米なんて普通の人は入手困難だけど

2か月分ぐらいの備蓄はしておくと安心ですね

穴口恵子新刊出版記念講演会はコチラから