妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ありがとうございました新月瞑想会

カテゴリー

昨日は新月瞑想会でした

秋分の満月はいなかったので、1ヶ月ぶり

アイランドジャムが広くなるのも1ヶ月ぶり

隅っこのほうに、ほこりが溜まってました

半月だとそんなにたまらないのに。。。

ありがとうございました新月瞑想会
今回は今までと趣向を変えてみました

ゲートオープンということで、しっかりとみなさん

にはハートのゲートを開いて頂き、その奥深くに

眠るタマシイのゲートも。。。。

何度も参加されている方から、お初のかたまで

毎回、違ったエネルギーで、流れもあって楽しいです

みなさん、今回は意外な自分の一面も垣間見れた

のではないでしょうか?

今、ここから、次へと向かい始めているようです


この秋分の大きなプレシフト、時間差でやってくる

場合もあります、しばらくは注意深く、自分の身に

起こっていることを冷静に見てみることをオススメ

します


私たちそれぞれが、作っているこの世界

少しずつですが、共通の世界を形成し始めている

ような感じがします

意識的にそこに向かうことも、もちろんできます

ところが、無意識にそこに向かっているほうが

ドラマチックで振り返った時の感動も大きいのです

昨日で、新月は4回目、満月は2回となりました

来年の3月ぐらいには、さらに面白い感じに

なっているでしょう

楽しみです~


昨日はマヤ暦でもKIN183 

青い夜の青い夜 音1でした

物質的な豊かさももちろんですが、精神的な

豊かさ どうやったら手に入るのでしょうか?

答えはシンプルです

昨日の瞑想会のなかでは、ヒントがたくさん

あったように思われます


また、新しいスタートを切った、旧暦9月1日

新月の瞑想会でした


ご参加のみなさま、ありがとうございました

また、楽しみましょうね

ありがとうございました新月瞑想会
地球に生まれてきてよかったね~

アイランドジャムはこの連休は

営業してます~

この記事へのコメント
昨日は有り難うございました
楽しかったです
地球に産まれて、本当に良かったです
幸せです
Posted by ♪Julia♪ at 2010年10月09日 14:30
>♪Julia♪さん
ありがとうございました
みなさん、次のステージに
向けて進んでいるようです
幸せを感じられることが
良いですね
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2010年10月09日 18:14
こんばんは。
今回の瞑想会も楽しませて頂きました♪
瞑想会が終わってから・・・
0時までお茶会をしてました(笑)
また来月が楽しみです。
ありがとうございました!
Posted by 杏樹 at 2010年10月11日 22:28
> 杏樹さん
ありがとうございました
ハートを開くと、みんなの距離感も、ぐっと縮まるようです
来月の新月はバリの後なので
すごいことに、なりそうです
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2010年10月12日 12:46