妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ハッピーサマーで幕開け、夏本番?

カテゴリー

昨日は、那覇で

「第2回ハッピーサマー癒しフェア」

が開催されて、私たちも出展してきました

当日は朝から雨模様で心配もしましたが

途中でアメもあがり、無事終了いたしました

ご来場の皆様、出展者皆様、STUFFのみなさま

そして、主宰のハートフルオフィスの

ヒロさん、YUAさん、おつかれさまでした

&ありがとうございました!


春のときよりも部屋数も増えて、配置も

スムーズな感じにバージョンアップ

また、スタッフの方々の心遣いが

とても、素晴らしい見習いたいものでした

ハッピーサマーで幕開け、夏本番?
会場の様子です
ハッピーサマーで幕開け、夏本番?
ハッピーサマーで幕開け、夏本番?
ハッピーサマーで幕開け、夏本番?
地味なアイランドジャムブースです

前回はボディーブースもしていたのですが

今回は、守護神占い・マヤ暦鑑定・コスミックエナジー

だけだったので、荷物も少なく、身軽な

出展でした

個人的には、朝から非常にキレがよくて

ほぼ、ぴったり10分に収まっての弾丸トークで

6人ぐらいまでは、非常にハイテンションで

鑑定できたんですが。。。。

昼ごはん、食べてからあとの10人ほどは

時間かかちゃったり、すんなり収まったりと

まだまだ、だと自省しております


イベントの時はだいたい、スロースタートで

昼ごはん、食べてからという感じなのですが

ちょっと初めての展開でした

なので、ゆっくり他のブースを見ていないので

どんな様子かは、よう把握していません

他の方のセッションは今回は

クラリスさんのご子息のタロットを体験できました

一生懸命見てくれて、いろいろと考察して

くれました

遠慮がちにお話させちゃったかもしれません

学生さんなんですが、すぐに立派な

占い師さんに、なりそうな感じです

末恐ろしいですね~♪


ヒーリングパラダイスにも出ていただけるようで

楽しみです


雨にもかかわらず、来場者も多く

みなさんが楽しめる素晴らしい一日でした


そして、今週末はやんばるで出展してきます

翌日は美浜ですが、どちらも楽しみながら

仕事してきたいと思います

今週末のイベントの情報はコチラからどうぞ

それと、22日(木)はコスミックミラーがあります

26日(月)も満月瞑想会することになりました

そして、来月、8月15日の

ヒーリングパラダイスもみなさん

よろしくお願いします

この記事へのコメント
SAKIさ~ん

先日のイベントでは
お世話になりました!!

懇親会でSAKIさんとのトーク楽しかったです!!天然キャラの私ですが これからも宜しくお願いします^^

明日・明後日のイベント楽しんで来て下さいね!!

またヒーリングパラダイスも楽しみにしていま~す☆
Posted by YUAYUA at 2010年07月23日 18:32
>YUAさん
こちらこそ、ありがとうございました

ヒーリングパラダイスもよろしくお願いいたします

本当に、お疲れ様でした
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2010年07月25日 00:58