妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

てぃーだスクェアへ行ってきました~

カテゴリー

今日は、夕方、美女ふたりと待ち合わせで

てぃーだスクェアに行ってきました~。

てぃーだスクェアへ行ってきました~
夕日がちょうどガラスに映りこんでいます
さすが、てぃーだ。。。。。

入り口を入ると
てぃーだスクェアへ行ってきました~
こんな感じで、非常にきれいです!

そして、美女ふたりとミーティング
てぃーだスクェアへ行ってきました~

以前からの知り合いのてぃーだスクェアの

Tさんにお会いして、いろいろお話も聞けました

早速、3人でプレミアム会員に。。。

毎月30種類のサンプルを一日3個まで

いただけると聞いて鼻の穴が膨らんでしまい

ました。

ハバネロマヨネーズが妙に気になってしまった

私たちです。

超、オススメですよプレミアム会員!

入会金は年間1000円です。

確か、1000人限定だったような。。。

アイランドジャムからも近くなので

これから、訪れる回数も増えそうです


もちろん、しっかりヒーリングパラダイスの

チラシも張らせていただきました

ご協力、ありがとうございました

山根麻衣さんのミニワークショップや

ミニライブ(1000円)もありますので

皆様、ぜひぜひヒーリングパラダイスに

足を運んでみてくださいね。


あっ、それから、他のてぃーだブロがーさん

からもお声をかけていただいて、

名刺交換などしてしまいました

そんな出会いもあるようなカフェでした