妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

治らない! と思う前に視点を変えてみましょう~!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


土日はさとう式の講座三昧でした!
治らない! と思う前に視点を変えてみましょう~!
治らない! と思う前に視点を変えてみましょう~!
治らない! と思う前に視点を変えてみましょう~!
治らない! と思う前に視点を変えてみましょう~!


無料・初級・セルフケアー・フェイシャルブラシケアー

燃料切れで昨日の夜の瞑想会は
オフにしてパートナーと知念岬に
天の川を観に行きました


おかげさまで本日は9時過ぎまで寝てました。。。


ほんの少し離れると夜空の見え方も
違うんですね。。。
くっきりと天の川と沢山の星が見えました



宜野湾のあたりは明るすぎて
ほとんど見えません
逆に良い点があって、星座が判り易いですけどね



やんばるほどではないのですが
知念あたりでも十分に星空楽しめます



視点を少し変えるだけで
格段に変わるんですね


さとう式リンパケアも
まさしく同じです



視点を少し変えてみただけで
全然、別の風景が拡がります
揉んでマッサージすると改善する
と思っている地点から揉まないでも
ストレッチしないでも改善する



むしろ改善するというよりも
消滅してしまうケースがほとんどですけどね


さとう式の講座を受講される方の
多くが結果とご自分でも出来るということに
驚きと喜びを感じていただいています


わたしのパートナーも
さとう式でケアー初めて2カ月弱ですが
体質までおおきく変化しました。。。。


またセッションを受けられる方の
多くが、どれくらいの間隔で来ればいいですか?
って尋ねられるのですが


また気になったら来てくださいネ

ってお伝えするのですが
ほとんどの方が半年後ぐらい
もしくは改善されてセッション受けることは
無くなります


そのかわりに
セルフケアーの講座に来たり
フェイシャルブラシの講座に来たり
初級講座を受講したりするのです


重症の方の場合は
何回か通いながら少しずつ改善していく
ケースがおおいです

なかなか改善しないという
肩こり・腰痛・姿勢など
悩んでいる方はお店に来てみてください

もしくは無料講座もしくは有料体験会を
毎月開催しているので
実際に体験してみてください!

施術する技術だけでなく
どのように思考したら改善していくのか?
生活習慣の見直し部分はあるのか?
などもアドバイスさせていただいています


フェイスブックの方でさとう先生の
記事などをよくシェアしているので気になる方
観てみてくださいネ!


7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから                                  


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事