妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

何をしたいのかわからない時には。。。

カテゴリー │星の錬金術

【お知らせ】
星の錬金術は現在大宇宙占術として
占術師 宮崎たかのりのオリジナル講座として
変わっております

また宇宙盤講座もコスミックディスクチャートとして
変わっております

詳しくはコチラから


みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

少しずつ、気温が下がっている
沖縄ですが、日中はまだ暑いですね

今年は寒くなるのが
遅いようです。。。


よくご相談のなかで
多いことに
何をしてよいか
良くわからない

自分が何を望んでいるのか?

なんの仕事をしたいのか?

なんてことがあります

ほんとうは
みんな知っているのですが
いろいろな要因で
判らなくしているのです

ひとつ
簡単にじぶんを知る方法に

小さなころの自分を
思い出す

ということがあります

子供の頃
あなたは何をすると
楽しかったですか?

あなたは走りまわっていましたか?
家の中で静かに遊んでいましたか?

そのころのあなたは
何に興味を持っていましたか?

もちろん
幼少期と大人になってから
どんどんと変わるひとも
多いんです

これは
あなたが持っていた
質を知ることです

星の錬金術のセッションでは
生まれもって持っている
あなたの選んできた

人生の青写真を
紐解くことになります

輝いているひとを
観たときに
選んできた青写真の
ように生きているひとが
多いことに驚かされます

自分自身の
宿命を知ることで
私の場合は
とっても楽になりました

それは宿命のなかの
運勢のなかにも表れたりします

10才から40年間
ある意味
大変な時期を
選んできたわたしは

どんぴしゃで
すべての符号が
一致したのです

そして
そのサイクルを知って
だいたいの動きを
知るようになりました

あとは
意識の使い方を
始動されるだけです

どんどんと
現実化して
時に自分の意思に
反してものすごい
スピードで進んでしまい

ついていくのがやっと
なんてときもあるぐらい

よくね
占いなんて!

というお言葉を
頂きます

そう
占いなんて。。。

なんですよ

だけど
それも参考にしてみると
まんざらでもないことに
気が付きます

ある意味
楽なナビを見てしまうこと
苦難で困難な道を
選ぶなら

もちろん
わたしも必要ありません

楽したいから
こういうものを
観るんですね

ゲームの攻略本
だと思ってください

難しいゲームほど
攻略本を見てみたくなります
何をしたいのかわからない時には。。。

1から10まですべて
載っているわけでないので
もちろんお楽しみの部分も
沢山あるのです

セッションを通じて
ご自身の宿命を
知ることで気が付くことも
よくあります

60分 10,000です

事前予約していただけると
より見落としなく
観ることができます

県外の方は
スカイプセッションも
承っています


11月のさとう式リンパケアの
講座はコチラから


12月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


同じカテゴリー(星の錬金術)の記事
本日、旧暦大晦日!
本日、旧暦大晦日!(2017-01-27 09:57)