妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

疲れも瞬時に吹き飛ぶワイワイ!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

それにしても
どんどんと口にしたことば
ブログに書き留めたことば

現実となります

これからは
講座だけでなく
施術のほうも。。。

と書いたら。。。

昨日は福岡から
お越しになった
看護学校の先生方々を
施術いたしました

みなさん
それぞれ
肩こりだったり
足の疲れ
肩甲骨まわりの痛み

なんてお三人さまでした

みなさん
さとう式リンパケアを
聞いたことも観たことない

初めて~

しかも
服を着たままで
大丈夫!
に惹かれて

服着たままの整体
と思われていたようです

あまりの
負担のなさに

あっという間に
ゆるんでいただきました

その中でも
足の疲れが
主訴のかた

生まれつき足の
形が少し違い
ハイヒールを履いているような
足になっているのです


これは疲れますよね

フィットするハイヒールに
出会うことも難しいらいしいです

もう、足指ワイワイしかない
という感じで
かなりの長い間
ワイワイしていました
疲れも瞬時に吹き飛ぶワイワイ!

ベッドから降りると
物凄く軽くなって楽になったと
喜ばれていました

毎日のセルフケアを
お伝えして
実践されることを
おススメしました

全国にさとう式の仲間が
沢山います
インストラクターも増えていて

探せばみなさんの
まわりにも活動している
ひとがいるはずです

体験すると
格段に変わります

是非、体験してみてくださいね~

そしてアイランドジャムも
今月は施術を強化していますよ~


11月のさとう式リンパケアの
講座はコチラから



同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事