妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

宇宙盤で知る!「家族の図」セミナー案内

カテゴリー │星の錬金術

【お知らせ】
星の錬金術は現在大宇宙占術として
占術師 宮崎たかのりのオリジナル講座として
変わっております
詳しくはコチラから


みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

昨日のMRTマスターコースの
日程がわからないとのことで
加筆修正しています

7月24日(日)スタートです!

星の錬金術関連の
お茶会やセミナーも
ご無沙汰してます

ひさしぶりのセミナーです

星の錬金術のなかに
宇宙盤という奇妙なものがあります

いったいなに?

って思いますよね。。。

みんなそれぞれ
自分自身の行動領域や
想念の領域というものを
持って生まれてきています

それを図形で表したもの

ま~るい形の
時計はみなさん知ってますよね

目盛りは60こ

時間は60秒・60分で
表されますもんね

この60の目盛りの中に

あなたの
小宇宙である
あなたの行動領域や
想念の領域が
示されるのです

宇宙盤の詳しいこと
苫小牧の美穂さんが
書いてくれてるので
コチラからどうぞ

星の錬金術☆宇宙盤ワークショップIN苫小牧


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

わたしの場合
娘とは重なりがないのです

重なりがないからと
言って全然交わらない
わけではないので

注意が必要!

そういう場合に
早とちりして
あぁ~全然合わないんだ!

ってなる人多いので。。。
ネガティブな方向にひた走るの
ですが。。。


それは基本的に
あまり一緒にいる時間が多くはないと
捉えたり

それぞれが
勝手なことをしている。。

お互いに
あまり干渉しない。。。

という感じで見たほうが良い
でしょうか

またときおり
ご夫婦で重なりのない
方たちに出会いますが

お子さんが繋いでいる
ケースもあったり
それぞれ自分の
好きなことを
しているケースも。。。

また
裏方のほうに行動領域が
あっても表舞台で
活躍している人は
沢山います

持って生まれてきた
宿命の部分なので
稼働させて
星を燃焼させて

輝いていくのか
徒労していくのか?

宿命を知って
理解することで
輝き始めるのです

宇宙盤で知る!「家族の図」セミナー案内
星の錬金術

~宇宙盤バージョン~


あなたの小宇宙という宇宙盤に秘められた

自分の可能性や才能やスペース(領域)

そして家族との関係性

星の錬金術で人生の謎を解き明かします。


※今回は家族の関係性を5エレメンツカードと宇宙盤で
見てゆきますのであなたを含め ご家族の生年月日を
事前にメールでお知らせください

※公開セッションとなりますので(年齢は秘密)

プライバシーを守りたい方は
個人セッションをおすすめします♪

星の錬金術とは?

陰陽五行説から生まれたオリジナルメソッド

それは潜在意識を変えて
運命を陽転させる新しい時代の占星術。

「自分(内)を知り、人(外)を知る。
そして星の動きを羅針盤に運気の波と風に乗る」

運命のタペストリーの神秘の糸を紐解きながら

新しく編み直して人生をクリエイトしていく

錬金術と秘法。

日時:2016年6月8日(水)
   14:00~17:00

場所:アイランドジャム
    宜野湾市大山海浜公園そば

参加費:4500円(資料代込)
※ペア割り 4000円
     ※星の錬金術受講の方 30%OFF

定員:5名


 ※ご家族全員の生年月日をお知らせください
  (独身の方は両親・兄弟)


お申し込みは24時間受付フォームから
コチラからどうぞ

メールからは。。。
islandjam@outlook.jp

お申込み・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャム


ウエサク満月瞑想会はコチラから

5月のさとう式リンパケアはコチラから


6月のさとう式リンパケアはコチラから

MRTマスター養成コースはコチラから

コスミックエナジーフェアー開催中!


同じカテゴリー(星の錬金術)の記事
本日、旧暦大晦日!
本日、旧暦大晦日!(2017-01-27 09:57)



前へ

次へ