妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今日から台湾です!

カテゴリー │お知らせ

去年の9月にセール情報で台湾行のチケットが

安かったので、ついつい買ってしまっていたのです

今日から台湾に行ってきます

2泊3日。。。

正月から働いていたので正月休みということで

楽しんできます~



去年は結構動きまわりましたが

今年も新年早々、海外、といっても近いんですけど

に行くので2015年も飛び回りそうです

来月からはいよいよエンジン始動。。。

長い長~い40年間の枠から抜け出します。。。

ほんと長かったなぁ~

今年の詳しい予定をまだ完成してないので

台湾できちんと整理してこようと思います

ほぼ去年のものは達成しているので

今年はさらにバージョンアップで楽しんじゃいます!

それでは、しばらく消えます~
今日から台湾です!


1月のさとう式リンパケア講座はコチラ

ビジョンを観れるようになる1DAY講座はコチラ

琉球推命バランス統計学アドバイザー養成講座

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました


同じカテゴリー(お知らせ)の記事