妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

無料モニター体験してきました

カテゴリー

本日は午前中に「挑め〜自由診療、開業への道〜」

というブログをされているsanちゃんというかたが

からだのメンテナンスの無料モニターを募集してて

オステオパシーや骨格矯正などで施術してくれます

セルフで取りきれていない部分もあるので応募して

みました


10時のお約束に付近の道に迷い、30分も遅刻して

しまいました (すみませんでした)

軽く症状のカウンセリングからオステオパシーでなく

骨格矯正系で施術していただくことに

まず、からだの状態を観てくれるのですが

自分でも気が付いていなかったところを的確に

診断してくれて、びっくり!!

波乗りをしているからでしょうか背骨が左側に

旋回しているとのこと、さらに右半身が硬いと

いうことも

自分では左側に症状がでるので右は全然考えても

いませんでした

左に症状があれば右もつながりで観ますが左は

どちらかというと縦ラインで出てるので右は

ノーチェックでした

そのほかの部位も細かく指摘していただき自分の

セルフの課題が増えました


sanちゃんもぐいぐい無理やり系ではなく

最小限のゆらし等を駆使してゆるめる方向性の

アプローチで気持ちよかったです

理学療法士さんなので細かいです、アプローチが

細かいですね

1時間強ですかね、すっきりさせていただきました

わたしのセッション受けた人ならわかると思うの

ですが、最初のインタビューから身体触ってが

短かっ!て思いますよね

感覚的に触るのでパッパッ、って終わっちゃうんです

細かいアプローチもケースによって使用と思いました

さとう式自体、ざっくりとしていますからね

ざっくりとしていても、筋をゆるめる揺らしなども

広範囲に作用するので大は小を兼ねる的な感じが

いたします


自分の身体の診断は他人からも受けたほうがいいと

痛感いたしました


まだまだ無料モニター募集されているようなので

興味のあるかたはブログを訪ねて記事読んで

体験してみてください

人柄も良い感じのかたで癒されますよ
無料モニター体験してきました

ここからhttp://idome.ti-da.net/

11月のさとう式リンパケア講座はコチラから


意識の使い方をマスターする講座はコチラから



この記事へのコメント
ご丁寧に紹介していただき有り難う御座います^^
そして昨日は無料モニター体験していただき有り難う御座いました。
生活習慣や、癖の姿勢など普段の姿勢と評価が統合して、治療に落とし込むことが出来ました♪
こちらこそ良い経験をさせていただきました(^^)
今度は私がセミナー受講させていただきますね。
その際は宜しくお願いします♪
Posted by sanちゃんsanちゃん at 2013年10月28日 06:25
>sanちゃん

いえいえ、こちらこそ勉強になりました
自身の課題も見えてきたし、いつでも遊びに来てくださいね~。
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2013年10月28日 14:15