妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

本日。。。台風割り引きします!

カテゴリー │お知らせ

昨日にずれた新月瞑想会

ご参加のみなさま、ありがとうございました

台風一過のなかでの瞑想会でしたが

みなさんの感じから少し軌道修正した瞑想に

変更~!!

始まるまでのユンタクが長くすみません。。

2千円札の話から時事総論までお付き合い

ありがとうございました

みなさんイイ感じで2回の瞑想タイムも

終われば別次元に、、みたいな。。。

ほんとにみんな赤い糸で繋がっているようです


さて昨日は朝起きれず、仕事もしないといけなく

海に行きませんでしたが、今日も朝からがっつり

自然のエネルギーを頂いてきました

ファンウェーブで朝からHAPPYです

帰る途中災害メールが北谷町から入りました

さすが北谷町すばらしいですね

災害メール初めて受信なので驚きました。。。

海から上がるとき入れ違いに基地で働いている

知りあいが来て1時間の休み取って来たら

暴風警報出たから今日は帰っていいよ~

とのこと。。。

ラッキーな人です(笑) んっ?でも有給消化されて

しまうのでしょうか?


暴風警報出たといっても穏やかで嵐の前の。。。

でしょうか。。。


お店は閉めずに仕事してます

いつでも植木を移動できるように。。。

本日。。。台風割り引きします!


でっ

今日、セッション受けに来るってチャレンジャーには

台風の日、特別割引20%OFFにいたします

それでは、みなさん台風対策万全に。。。

安全運転で。。。

東よりにそれますように!


フットスペシャリスト(足もみ名人)養成講座
・セルフメンテナンス編はコチラから


10月のさとう式リンパケア講座はコチラから




同じカテゴリー(お知らせ)の記事