妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

忘れていました。。勉強会のお知らせ

カテゴリー

すっかり、忘れてしまっていました。。。

勉強会のお知らせを。。。

明日なんですが、覚醒確認勉強会です

月末に開催されるのは。。。。ちょっと。。。

参加できないという声もちらほらなんですが

2月も月末になりそうです

3月は前半に設定したいと思います

忘れていました。。勉強会のお知らせ
さて、勉強会ですが、覚醒確認に変わり2回目

の勉強会です

いよいよ、本格的に意識の世界が広がり初めて

きているようです

12月から1月にかけて、起きていることに

身体の状態が思わしくない、とか。。。

心が揺れている。。。。

今まで先送りしてきた問題に直面する。。。

内面のクリアリングをしてきて、解決したと

思っていたのにまた再燃してきている。。。

などなど、多くの方から聞いたり、セッション

の内容がそうだったり。。。

まだまだ、この世がマーヤー(猫じゃないですよ)

幻だという中で、理解して楽しんでいるのか?

幻想の中の自分が自分自身になっているのか?

ここらへんを、問われている状態でしょうか?

さらなる、意識の領域へと足を踏み入れていく時

タマシイと60兆の精密パーツで出来たスーツの

境界線がきちんと出来ていないとずたずたに

引き裂かれ、スパイラルに陥ってしまいます


そして、何より、他の人任せというわけには

いかないのです。。

すべてが自分自身で解決したり、決めないと

進みません

ひとつと同じケースはありません

それぞれにシナリオがあり、一人ひとりの

それぞれのパターンがあります

忘れていました。。勉強会のお知らせ
2011年には、スタートラインに着きました

そこは、快適な位置でもありました

そこで、留まることも可能であり、そういう

選択をしているケースもあるでしょう

タマシイのあなたが、先に進もうとしていれば

より、クリアーなニュートラルを目ざします


ということでテーマは

自己浄化です!!!

この自己浄化にからめて、マーヤー

幻想の世界についてや、何処に向かっているのか

等など、お話しする予定です

今回も深度の深いお話になりそうです

日時:2012年1月26日(木)
   19:00~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:3,000円

定員:10名


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで