妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

アゼツライト・ハートペンダントTOP入荷

カテゴリー

ゆるやかな日差しが戻ってきましたね

地震前に、入荷していたアゼツライトの

ペンダントTOPの紹介です


アゼツライト。。。

聞いたことのある人も多いと思いますが

少し、説明をしますと

鉱物的には、クォーツ、すなわち水晶です

それ以上でもなく、それ以下でもありません

天然石であることに、間違いはありません

アゼツライトを世に広めたのは、アメリカの

パワーストーン研究家 Robert Simmons氏と、

チャネラーの Naisha Ahsian氏です。

二人の共著である天然石の本

『The Book of Stones』(Heaven &
Earth Publishing)で、アゼツライトが世に

出た経緯が説明されています


「複数の次元を越えた旅をするには、宇宙の
波動エネルギーを利用します。この波動エネルギーは、
別々の次元間に渡される橋のような役目を果たす
のですが、たくさんの次元を渡り歩くと分裂崩壊を
引き起こしてしまい、別の次元や別の惑星と
コミュニケートできなくなってしまうのです。
 そこでアゼツライトが用いられます。
この石は、私たちの通信基地のような役割を
果たします。それぞれの惑星において、我々が
選んだ石に我々が宿り、チャネリングのための
基地となっているのです」

「我々は、さまざまな操作を施して、
波動エネルギーの容れものとなる石を作りました。
アゼツライトとは、そうした容れものなのです。
これは暗喩として語っていることを理解して
いただきたい。
アゼツとは名もなき光、すなわち偉大なる太陽の
化身であり、この石はそうした光のエネルギーを
運んでいるのです」

「この石は、次元を越えたエネルギーや知識を
取り込むための窓になります。
あなたがたの惑星における病気は、特定の波長の
光の影響です。あなたがたは、こうした光の波長を
細胞に取り込むことを、思考形態や感情パターンに
よって阻害しています。それゆえにあなたがたの
細胞は、正しく学び、拡張していくことができず、
病気になってしまうのです。アゼツライトの波動は、
そうした阻害を解き放つエネルギーを運んでいます」

「(チャネリングによると)私たち人間は、
極めて狭い現実世界しか知覚していないそうです。
私たちはもっと驚異的なリアリティに取り巻かれ
ているのに、あたかも目隠しをして地表を歩いて
いるようなものだそうです。アゼツライトは、
私たちを取り巻く多次元のリアリティとつながり、
知覚の範囲を広げていくことを助けるために
送られたそうです。
 石と共振するとき、私たちの知覚は広がり、
偉大なる知恵と理解を得、真の意味で
光の存在となるでしょう」

ちょっと,長いですがこんな石なんです

すでに、プログラムされているわけですが

わたしたち自身でも、アゼツライトに

上書きすることは、出来ます

アイランドジャムでは、その場で

持ち主自身の手によって、プログラムの

上書きの方法を教えますので

自分に必要なことをチャージして

持ち帰ってください

道具が必要になるので、その場で行って

いただきます


次元を超えた意識に、繋がりたいかたなどに

オススメです

アゼツライト・ハートペンダントTOP入荷
アゼツライト・ハートペンダントTOP入荷
アゼツライト・ハートペンダントTOP入荷

アセンションは始まっています

さらなる、意識の極みに行く為の

ツールとしていかがでしょうか?