妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

3月のカード

カテゴリー

ついに、3月に入りました!

2011年の加速はすごいですね

早すぎて、必死でしがみついているような

感じです


さて、毎月恒例の、3月のカードです

まずは、マナカードからです

3月のカード
KAMAPUA 'A カマプアアです 豊穣です

豚の神・カマプアアはガンガンにあたり構わず

掘り進んでいくような印象があります

貪欲で利己的であるという一面もありますが

結果として、土を掘り起こし、沢山の収穫へと

転じるという暗示もあるのです


そして、OSHO禅タロットのほうは

3月のカード
MOMENT TO MOMENT 瞬間から瞬間へ

良いカードですね!

瞬間から瞬間 まさにそのままです

バランスよく石から石へと、飛び移っていく

リラックスしたこのおじさん

最高ですね

そして、マヤのツォルキン暦では

2月末から白い世界の橋渡しの13日間

青い手の13日間・黄色い星の13日間へといきます


それでは、全体をみてみましょう


がむしゃらに、突き進んでいるかもしれません

少し、視点を変える事によって、大きく変化を

生み出すかもしれません

周囲を今一度、見直してみると良いかもしれません

リラックス 力を抜いて、計画どおりにことを

進めるよりも、今この瞬間に感じるままに進んで

いくのも、必要かもしれません

積極的に、外に出るということも大事です

そして、自分の直感力も信じてみましょう

月の後半は、現状を見渡してみて、自分自身の

状況などを、よく把握しましょう

コルマンインデックスによると、今月3日から

次のステージへと変わります

大きなシフトがさらに明確になっていくでしょう


世界情勢は、痛みを伴う時期でもあります

最終的には、良い方向へと向かう為のプロセスと

なっていくようです

コルマン博士の説では、今年の10月28日が

マヤ暦の終わる日となっています

そこは、意識の改革の分岐点です

多くのひとに、いま、意識の変革が起き始めて

いることでしょう

今月はひときわ、大きな変化を感じるときかも

しれません

何が起ころうとも、動じずに、瞬間瞬間を

大切に、心の声に従って、生きてみましょう


3月5日の新月瞑想会は、新しいステージに

変わったばかりの最初の新月です

みなさん、よかったら一緒に瞑想しませんか?

この記事へのコメント
季節の変わり目で、衣服を間違えて出勤してしまい
体を冷やして風邪を引いてしまいました。。。(・∀・;)

瞑想会までには元気になって参加したいです。
SAKIさんも お体を大切に。
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年03月03日 00:48
>☆kirara☆さん
突然、寒くなりましたよね~

早めの葛根湯かしょうがの汁は

効果ありますよ

早く、元気になってくださいね!
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2011年03月03日 16:19
今日3月5日の新月の瞑想会すごく良かったです

OSHOタロットのMOMENT TO MOMENT 
のように軽やかになれた感じです

SAKIさんの誕生日イベントも最高でしたね^^

次回の満月の瞑想会楽しみです
(^^)v
Posted by にしにし at 2011年03月06日 01:48
>にしさん
ありがとうございました

瞬間、瞬間のこの感じですね

今回の、新月も楽しく過ごせましたね~

みんなの変化の速さに、びっくら
こいてます¥
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2011年03月06日 17:31