妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

宮迫さんと中田さんをコスミックディスクで観ました!

カテゴリー │コスミックディスクチャート

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!


昨年の11月22日にUPした
こちらの記事
https://islandjam.ti-da.net/e11744949.html

覚えている方もいるかと思います

あっちゃんこと中田敦彦さんと宮迫さんが
手越さんを招いてYou Tubeでテレビのような
番組を作られたひとつの新しい流れ


一足早い、風の匂いでしたね


記事のなかで手越さんを
じっくり観てみたいと書いてましたが
本日はおあずけです


中田さんと宮迫さんに絡んで
コスミックディスクでそれぞれ
観ていきたいと思います


テゴにゃんファンのみなさま
もう少しお待ちくださいネ


まずは雨上がり決死隊のおふたり
宮迫さんと中田さんをコスミックディスクで観ました!
宮廻さんは線のひと 蛍原さんは創造の礎から表へと
出ていくひとですね


このおふたり、善い関係性のなかで
ふたりの目指すものも共通していたのでは
ないだろうかと思われます

職人のような気質の宮迫さんを
暖かい家庭のようなほんわかな感じの
蛍原さんが上手く持ち上げていたようです


現在はコンビの活動は休止中ですが
またコンビでのコラボがありそうな感じですね


一方のオリラジのおふたりはどうでしょうか
宮迫さんと中田さんをコスミックディスクで観ました!
これまた似たところに位置するおふたり

作家さんのようにネタを創るような
おふたりです


こういう場合、表での顔は演じている場合が
多いのですね
素を出すというよりも練って創ったキャラを
表に出すおふたりのようです


昨年末で吉本退社ということですが
おふたりともにYou Tuberとして活躍です
それぞれが創造の領域にいますから
順当な立ち位置にいますね


そして冒頭の去年の記事でもあった
中田さんと宮迫さんはいかがでしょうか?
宮迫さんと中田さんをコスミックディスクで観ました!
いやはや潔い!
カッキーン!とあっちゃんの声が聞こえてきそうです

中田さんの練り上げたものを
宮迫さんがさらに盛りあげて
発信していくような感じですね


これぐらいシンプルだと
一直線に突き進みそうではあります


再生回数も第1弾は300~400万
とかなりいってますね


第2弾の西野さんのはまだ観れてないので
なんともコメントできませんが
やはり再生数は上がっています

さらにさらに
しつこいぐらい観てしまいましょ!
宮迫さんと中田さんをコスミックディスクで観ました!
可能性は低いと思いますが
この4人がYou Tubeなどで
一緒にやってみたら面白いですね

非常に考えられた番組を
創って尚且つ面白さを倍増させて
出してきそうな感じです


ふたつの違った味が
うまく融合しながら新しい味を
味わえる拡がりを感じます


いまはバラバラなそれぞれの
コンビですが時々でも
そのコラボをまた観れる時を
楽しみにしながら

本日はここまでとします


888


同じカテゴリー(コスミックディスクチャート)の記事