妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

自分の周りは円にとなる

カテゴリー │大宇宙占術お知らせ意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



沖縄も寒い日が続きます

本土はもっと寒いのでしょう

報道やSNSであがってくる
雪の画像を見ると驚きです

地球温暖化でも冬は
逆に厳しくなってますよね

豪雪地帯のみなさま
まずは身の安全確保
してくださいね


さてよく聞かれることに
方角はどちらが良いですか?


ということを
聞かれます

特に旅行や引っ越しなど
決断するときに
みなさん、気になるようです


実を言うと
わたしも、その昔
とってもこの方角を気にしていました


また鑑定のなかで
そういうお話をされる先生も
沢山いらっしゃって

いつも気にしていたように思います


そのときの凶とされる
方角にすすむときは
その凶を断ち切るための
儀式したりと、今思うと


ハマってましたね~
意外なことに


家の引っ越しなんかだと
間取りは確かに重要だと
いまでも思っています


ちなみに事故物件を調べる
某氏によると凶悪犯罪の起こる部屋の
間取りは共通項があるらしいのです



土地だったり部屋の形などは
確かに人の心や身体に影響を
及ぼすこともあると思います


とくに引っ越しをする場合は
その物件のお昼と夜の感じを
見てみることが良いかと思います



その周辺の感じを感じてみることです


陽が落ちたあとから
ガラッと変わるところなどは
あまりおススメできないです


このエネルギーのお話は
いつか改めてオンラインの
セミナーなどでお話したいと思います



話しを戻しましょう


方角そのものを
気になさるかた、また生業と
されている方も多いので
好きなかたや信じている方は


毎年の方角を
吉凶知って行動されるのは
良いと思います


わたしは引っ越しのタイミングや
最良の時をお調べいたします


もちろん決まってる日程を
ずらせないときなどの
禍を斬る方法などもありますから
そういうことはお伝え出来ます

季節や年は12方向になります
東西南北も占術にはもちろん
必須項目です


自分の周りは円にとなる
中国ではものすごく方位にこだわります

古くから風水と方位学も
盛んだったようです


いま三国志にはまってますから
あの時代から軍略にそういうものが
使われてきたことも良く解かります


土地のエネルギーの流れを読み
自然との対話と調和があってこその
読み取り力だと思います


そこまで仙人状態ではありませんが
瞑想して整えて自然のなかに身をおいて
研ぎ澄ませるように日々忘れないように
することが自分にできることかと
精進あるのみです


みなさまの幸せのために


888









同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事