妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【勝手に鑑定】 石橋貴明さんを観てみる

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


さて先日の予告とおり
たかさんの勝手に鑑定していきたいと思います

【勝手に鑑定】 石橋貴明さんを観てみる


石橋貴明さん 1961年10月22日生れ

戊戊辛    調舒 天印
子戌丑 司禄 貫索 石門
    天報 貫索 天庫

午未天中殺


いやぁ~やっぱり普通でないですね!

2柱異常干支所有という
戊子に戊戌という運気の強さと
孤高の気高さと何事にも動じない
という人です


通常よりも個性が強く
その宿命を燃焼していくかが
鍵となるのですが


それ故に芸能人など
厳しい世界で体制する人に
多いのかもしれませんね


たかさんの場合は
日柱・月柱なのでより
色濃く影響いたします


また司禄もあるので
コツコツと地道な努力家でも
ありますね



外から観ているよりも
努力をされているかもしれませんね


人気者のひみつに
天印星もあります


無邪気な天真爛漫な
ところが魅力でひとを惹きつける
人気星です


親分気質でありながら
頑固一徹!

非常に変わった社交家で
人たらしですね


運勢的には
4才から20年間、火がまわり
そのまた20年の24から44才まで
木が廻るという守護神まわり


これだけ聞くと
良い感じですが実際は
24からの20年は天中殺となるのと
害・天剋地冲が廻るという


非常に厳しい状況だったのですね



頂点を極める人というのは
こういう時に逆転してしまう
力をもっているのですね



戊子の逆境で礼儀正しく育つことで
運が開くというのをそのままいっている
という感じも加わり星を燃焼していったと
思います



そしていまの10年は
土が多くなってしまい
動きが鈍りそうなのですが
まわりに木のひとがいるのかな?

癸がまわり干合しているので
転換期も重なることで
全然ちがう分野で花開くという
お手本のような人生ですね


今年はYou Tuberでいい感じですよね

58才からは再び
木が20年廻るので
安泰な老後を迎えそうですね


そうそう
子午双連格という格法にも
入格していて家族一丸となって

家系を盛り上げていくという
ものもあるのですね
家族を大事にしていることが
大切です!


自ら選んだ逆境から立ち上がる
かなり厳しい状況を乗り越える人生
ご本人はそんなことも楽しみながら
燃焼されてきたと思います


これからも
末永く多くの人に
笑いを提供してください



888


同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事