妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

どうする? そのコロナ太り

カテゴリー │さとう式リンパケアダイエット

みなさん、おはようございます!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html



コロナ太りってのが
あるらしいですね
どうする? そのコロナ太り



家にずっといると
食べてばっかしに
なるからかな


どうせならば


こんな状況なので


備蓄の食材の温存もかねて



ぷち断食に
挑戦なんてのも
いいかもしれませんね


わたしは
断食のプロでもないし
食の専門家でもないので


こういうのが
いいですよ


なんてアドバイス
できないのですが



水分補給は必須ですよね


そしていきなりよりは

すこしは食べたほうがいいのかな


みなさん、自粛自宅籠りのかたは
お暇だと察しますので


是非、検索に時間かけて
自分に最良のもの
みつけてトライしてみてください


さいきんフェイスブックで
昔の子供の頃の写真UPしてるの
良く見かけるけど



昔の理想的な
自分の写真見てみて
イマジン、イマジン、今人
どうする? そのコロナ太り


そして家の中で
ずんばでも踊ってみましょう



You Tubeにて結構ありますよ
汗かかないとね
カラダの中にいらないもの
貯まりますもんね


では
旅行を計画している
みなさま


旅行先の住んでいる方が
どのような発信をしているのか
調べてから遂行するのか
ステイホームか
考えてみましょうね


よろしくお願いいたします



888





同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事