妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

それぞれの大切なひとへ

カテゴリー │お知らせ意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



3月も今日でお終い
明日からは4月
新年度が始まりますね



日本もそろそろ
首都閉鎖間近
というところでしょうか



日本の場合
強制力が弱いと思いますが
少しは空気もきれいに
なるんじゃないかな
と思ってます



かのバシャールの
コロナウィルスに関する
動画を観たのですが


観た感想は
う~ん?
なんか違くネ?


確かにメディアが煽って
洗脳されてます はい


ほんとうは恐ろしくもないもの?
確かにそうですね



いまここにきて
その現状が明らかに
されてきています



やっぱり感染力は
甚大で拡散力も最大
しかし、無自覚者もいる


けどやっぱり発症すると
かなりつらいようです




わたしたちの
想像を超える速さと
感染量と発症の早さ


現実とスピリチュアルの
ほどよいバランスミックスが
良いようです



いままで
わたしたちは
自分のほんとうに
大切なひとのこと


思ったり、考えたり
ただただ愛を送ることを
してきただろうか?


大切なひとが
困っていたり困難の
遭遇していたら


身を挺して
そこにエネルギーを
注ぎ込むだろう



ひとによっては
成就しない相手が
大切なひとだったりします

どんなひとにでも


いま
この瞬間
まさにいま


あなたにとっての
大切なひとに
おおきな愛を送って
みませんか?

それぞれの大切なひとへ


家族であったり
パートナーであったり
友人であったり
ペットもそうかな


静かに座り
なるべく静寂な環境が
おススメです


ハートのチャクラ
胸に両手を当てて


ただただ相手をイメージして
ハートの奥底から泉のから水が
溢れるようなイメージをして
キラキラと輝くミストが相手を
包み込むようなイメージをしましょう



呼吸はゆっくりと

鼻から吸って口から
ゆっくりと吐き出します
キラキラと光り輝きが増していきます


そして心のなかで
愛しているよ
愛しています
と何度も言いましょう


そして
ありがとう
ありがとうございます


こころの中で
何度も言いましょう



きょうも良い日だ
なんかいいこと起こるぞ
とつぶやいてみましょう


なかには
テレパシーが通じるひとも
いるかもしれません


気持ちがよくなれたら
明日もやってみよう!



では



888






同じカテゴリー(お知らせ)の記事