妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ゆるんだカラダとココロ

カテゴリー │さとう式リンパケア意識の使い方

みなさん、おはようございます!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



テレビを観なくなって半年ほど
ニュースはネットから
情報もネットで検索しながら
取捨択一しています


世間は一色報道らしいですね


こういうときに
やられてしまうのが
わたしたちの
思考です


麻痺してしまうこともあれば
何かに恐れたり恐怖を抱く
そして単一の考えになります


そうすると
カラダがこわばり
より、こころも窮屈になり
首、肩こりなど併発しやすく
なるのです


経済の崩壊が進むとき
それは何かのせいに
されるのですが


わたし自身
この数年、ほとんど無頓着で
なにも気にしていなかった
というのが正直なところ


1月ぐらいから
いろいろ調べてみて
いろんな方が
1年前くらいから

特に去年の夏から秋に
かけて経済破綻とか
預金封鎖ということを
発信されているかたが


結構いらっしゃいました


なかには人の記事を
鵜呑みにしてただ煽られている
感じのものもあるのですが


よく考えてみれば
判ります


100個のメダルがあるとして
みんなで争奪戦がはじまります
みんな欲しい欲しい


手にしたひとは
さらに次も手にはいることを
想定して



ほしいなら
メダル2個分の対価なら
譲るよ。。。



こうして
実質100個しかないものが
どんどん膨れ上がっていきます


気がついた時には
100万個になっているのに
そこには100個しか
ものはないのです


こうして
99万9千900個は
幻として
はじけ飛びます



いまはそういう時です



なにかのおかげで
倒産なんていわれますが
実は倒産するところは
すでに倒産するタイミング

いつ起きてもおかしくない
というところにいたから
倒産します


勘のよいかたは
気がついたと思います


あぁ、そうなのか
ゼロポイントに
元々のところに
戻ろうとしているのだな


ということです



さらに
大きく跳ね上がった場合
ゼロポイントを超えて
沈んでいきます


大きければ大きいほど
どんどんと沈んでいきます


その差が激しければ
激しいほど戻る反動も
大きくなるのです


なのでピンチはチャンス
絶好の機会が今始まっています



からだが硬直して
こわばっていると
このタイミングをつかみ損ねます


ゆるんだカラダ
そしてゆるんだカラダがもたらす
柔軟なココロ


そうすると
ふしぎと人って
やさしくなれるんです

ゆるんだカラダとココロ

やさしくなったら
まずは自分にやさしく
愛してあげてください


最初は外側からアプローチ
しながらゆるめましょう


実際は
わたしたちの意識が
からだのこわばりや不調を
生み出しています


究極は意識が変わるだけで
からだの不調は100%無くなります


なにもしない?
意識を変えるだけです

そうすれば
思考が変わるだけです


ほんとは簡単なのに
複雑に思考するように
生きてしまう世の仕組みに
なっているだけなんですね


あ、あと
大笑い


これにつきます


大きな。。。
下さいの記事は
そういうことです


まじめなんです
笑うことに


888





同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事