妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ツイてるツイてる、まじツイてる!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



わたし、今年は
大三合会局という最上のすべてが
揃う年なんです

さらに10年周期でも
すべての柱が拡がっている
最大限の融合が重なっているのです



素人目には物凄い運気が強く
強運の時と思われるのですが
こういう時期は一気にドッカーンと

爆発的上昇とともに
空ちゅう分解してバラバラに
なってしまう時期なのです



運命学を学び
今でも独自にいろいろなものを
勉強しているのですが



こういう時期の過ごし方
というものを勉強したのですが
おそらく勉強したことのいくらかは
確立の問題なのか


実際にはあまり稼働しなかったり
ということが沢山ありました


実体験や莫大な鑑定資料から
少しずつ溜っていっているのですが

今年の自分にケースでは
ブレーキをいつもかけながら
出るタイミングを計るのが最良と
実体験しています



今日から九州での瞑想講座始まります
台風にコースも通常ならば北上するコースですが
奇跡的に西に向かうという


まじでツイてるツイてる

ツイてるツイてる、まじツイてる!

今朝は朝早く起き過ぎて
ウォーキングどうするか悩み
雨の降りそうな曇り空だということで
二度寝してしまい


ご飯食べてる時に
ふと外を見ると一筋の光が。。。



あまり遠くまででなく
ほんのちょっと歩く?

ということで虹出そう~
ということで出るとほんのその時だけ

数分ぱぁ~っと虹が出ました


タイミング大事です


しかも
自分がカチッと入っているときは
なにしてもベストタイミングしか
こないのです


前回の東京での
瞑想講座のときも
意識の使い方を少しお話し
したのですが


九州でもガッツリと
このお話も絡めながら
最善最良のタイミングで
受講していただく、みなさまは


受講後、とてつもないものを
持ち帰っています


みなさま
よろしくお願いいたします


楽しんでまいりましょう~!



ということですので


アイランドジャム
本日より16日、日曜日まで
全面お休みさせていただきます


お急ぎの方は
メールにてご連絡ください

islandjam@outlook.jp
まで


安室ちゃんのコンサート行く方は
思いっきり弾けてくださいネ


アイランドジャム前から会場は
龍の通り道なので
いつもカタブイしています


雨に遭遇したら
とってもツイてる証拠です


17日からは通常の営業となります

みなさまよろしくお願いいたします


大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

10月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラから

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(お知らせ)の記事