妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

皆既月食と惑星直列 キターーーー!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんばんは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今月28日の土曜日は
皆既月食と
太陽・地球・月・火星の順で一直線に並ぶ
という一大宇宙イベントの日です

皆既月食と惑星直列 キターーーー!
・ 2018年 地球-火星の位置関係と火星の視直径/国立天文台 天文情報センターより


こんな感じらしい~



皆既月食に惑星直列!
ここのところのいろんな出来事は
ここに辿り着くわけですね


納得!




こういう時というのは
変化の時でして
どちらにも向かうということでも
あるのです


わたしたちの
集合意識は陰陽どちらも
同時に存在していて

陽のほうを選択することも
陰のほうを選択することも
ほぼほぼ同時に起ります


あなたはどちらを選択しますか?
陽のほうを選ぶよ!
って声が聞こえてきます


陽を選ぶと誰もが
思っていることでしょう


陽を選ぶ場合の注意点
というか準備とでもいいましょうか。。。



自分自身の意識を
一旦委ねるという状態に
もっていくことです


どちらの選択をするにしろ
起こることは起こります


陽の方を選択しているというイメージのなか
イメージしたらあとはお任せですので
宇宙にお任せか神様にお任せ


もしあなたの心の中に
不安や怖れが湧き上がってきたら
潔く決別しておいてください


わたしも、忘れていた感覚や
意識の使い方をここのところ
思い出させる出来事が連発していて
軌道修正したとたんに


すべてがまた
稼働し始めています


信じるか信じないかは
あなた次第です


信じ切る!

あなたには
信じた結果が訪れるでしょう!

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事