妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

女子スケート金メダル・コスミックディスクで観てみた

カテゴリー │コスミックディスクチャート

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日、日本女子スケートのパシュート種目で
見事に金メダルを獲得しましたね!
女子スケート金メダル・コスミックディスクで観てみた

オリンピック記録も更新しての快挙!
素晴らしいです。。。

高木 美帆選手
高木 菜那選手
佐藤 綾乃選手
そして
菊池 彩花選手

3名が実際には決勝に出ましたが
菊池選手も居なくてはならない存在なんですよ

4名が勝ち取った金だと思います

おめでとうございます
過酷なトレーニングをテレビで観ました
毎日トレーニングを続けるその意志に

頭が下がる思いです


こうなるといてもたっても
いられなくなり調べてしまうのが占術師の
性質です。。。 ハイ



コスミックディスクでまずは
彼女達の領域と重なり具合を
観てみます
女子スケート金メダル・コスミックディスクで観てみた
すっごーい!

今回滑った3人の方向性もみんな同じ
さらにはお姉さんの 菜那さんが中心で
バランスよく、みんなをまとめています

パシュートの綺麗に並んで滑走した
あの陣形そのものですね~

はぁ~ビックリ!!!


高木 美帆選手と佐藤 綾乃選手のご縁の深さ
ヤバいですよこの二人のつながり。。。
(詳しい関係性は講座にて解ります!)


この3人の領域もスピードスケート競技の選手を
表しているのでしょうか?
小さすぎない、しかし小さめで
でもやはり右上よりですよね

チームのために貢献する
守備領域に確かにいるのです


そしてサブに廻った菊池選手
高木姉妹の2点をしっかり結んでいます

最年長でお母さんのような存在だったのでは
ないでしょうか?
家庭のなかでいつもみんなを支えている
そんな感じがいたします


大きなけがからの復帰も凄いことだと
思いますが彼女がいたからこそここまで
辿り着いたのでしょう


そして大宇宙占術から観てみても
みんなそれぞれに非常に相性がいいんです


佐藤選手は2柱異常干支所有で
他の3人は宿命天中殺所有

こういう宿命者同士だからこそ結びつく
目に見えない深いつながり
やっぱりオリンピックの舞台で活躍するみなさん


やっぱりね~という命式です



観るところは満載で
もっとありますが
こちらでは割愛させていただきます

あまり長くなってもね。。。

女子スケート金メダル・コスミックディスクで観てみた
表彰式の4人の姿ものせてしまいましょうね

道をきわめた人はみんな美しいです

感動しました!

コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座in岡崎はコチラから


愛知県・岡崎での大宇宙占術講座レベル1はコチラから


【4月14日】コスミックディスクチャート
コンサルタント養成講座in大阪はコチラから


2月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


金城のり子11月・12月 講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(コスミックディスクチャート)の記事