妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今年1年ありがとうございました!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今年1年ありがとうございました!


みなさま
今年1年間
ありがとうございました!


今年も楽しく終えることができます


セッション・講座・来店された
すべてのみなさまには
感謝しかありません。。。


2017年はいろんな意味で
人というもの
表面に見えている部分だけでなく
その奥底の持っているもの


とてもよ~く見えた
1年でした


大運で50歳から干合変化という
現象が起きていて
行動範囲の非常に大きい私も
とても小さく狭い状態になっております



非常に物事に集中していく時と
改めて思っております


そして


なんと


今月12月





ついに



達成いたしました~!



ブログ記事毎日更新!



いままでコンプリートしたことあったかな?
記憶が定かではないのですが
今年は1日だけ更新できない
なんて月もあったりで


ついに
最後の最後の今月
コンプリート達成!


ほんと
毎日ブログ記事更新するかたがた 
尊敬いたします!



結構大変なことですよね



フェイスブックなどのSNSは
毎日書くこと出来ても
ブログとなると別物です


芸能人のアメブロみたく
3~4行終了
ならば可能だと思いますが


きちんと書くのは
なかなかできるものでは
ないとヒシヒシと感じております


特にスマホから何かをするのが
得意でないのでPCないと
出来ないんです。。。

ということで
本日、これからお掃除の続きします~


時間があればお知らせの記事
UPできるかもしれませんが



みなさま、良いお年をお迎えください!!!

1月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

1月のコスミックディスクコンサルタント養成講座in浜松はコチラから

大宇宙占術講座レベル1in沖縄はコチラから

大宇宙占術講座料金改定のお知らせ!はコチラから


金城のり子11月・12月 講座・イベント案内はコチラから


フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事