妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

夏至のお話を。。。

カテゴリー │瞑想会

今日は朝5時過ぎに起きて部屋から海を見ると

うねりらしきものは、ほとんど無く

台風ポイント見てもよくわからないので

早起きついでにパトロール!

風は冬場の北風と変わらない強さですが

さすが台風、雲が低く流れていきます

広い地球のちっぽけな島を流れすぎてゆく雲が

すべてを吹き飛ばしてくれるようです

タイミング。。。

サッカー観戦か。。。と

帰ろうとすると2台、板積んだ車きたけど残念!

彼らは何処に探しにいくんだろ?

なんて思いながら家帰って寝たら起きたら10時半

朝日をちょこっと見れたからよしとしよう
夏至のお話を。。。

なんせ夏至の前日ですから


そして今回の夏至

ちょっと面白いことに気がつきました

夏至から2日後が満月なんですがスーパームーン

月と地球の距離が近づくとき月の引力が最大になり

その次の満月のときにはなんと

惑星が六芒星の形の配置になります

カチッ、カチッと少しずつ歯車が動いています

最近、聖なる予言の映画バージョンをDVDで借りて

見たんですが懐かしい~

思い起こせば高熱で病院に隔離されたときに

読んだ本で、一番感動した本です

今では内容はフィクションってわかるしニューエイジ

の思想の詰まった物語だけど意図したことはよく

わかります

次の方向性への示唆だったんですね


あれから10年ほどの間に随分と変わりました

多くの人がなにかしら次の方向性を感じ始めて

模索をしています

世界の構造にも少しずつ気が付き始め

情報を共有し始めています

少なからず、わたしの廻りにも同じ感覚のひとが

集まり共有しています


3連荘の変容を超えて夏至を迎えて夏至をはさんで

六芒星の惑星配置

広大な宇宙のなかのちっぽけな星から眺める

外の世界

内側にそっくりそのまま外の世界が存在して

繋げてくれるインターネット光通信が

宇宙のイベントのときは、多くの人に繋がりやすく

なるのです

ほんとうは理由なんて必要ないし

詩的なことばは惑わせて本質から遠ざけるし。。

なにものでもない、ただ存在しているだけ

そこまでたどり着いたら、夢の世界で楽しむだけ


1.とりあえず、明日は全身で感じてみてください

広大な宇宙の中の青い綺麗な星に存在していて

さらにその小さな小さな光の珠がぽちっといて

人型スーツを纏ってたたずんでいると

2.太陽からのエネルギーが最大限に降り注いで

光り輝いていると

3.眉間の間12~3cm奥にある松果体が

光のエネルギーに押されて起動していると

4.さらにその先に興味があれば23日の満月に

アイランドジャムで行われる瞑想会に来てみて

7月の満月へ備えましょう(笑)

チャクラサウンドメディテーションと

サットサング。。。7月の満月の解説も少々~


お外で月見て瞑想がイイ、という人は

占いパラダイスが南城市でするそうです

詳しくはコチラから


夏至の後の満月瞑想会はコチラから

次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ


さとう式 筋を緩める 基礎講座はコチラから
タイ古式整体スクールはコチラから







同じカテゴリー(瞑想会)の記事