コスミックディスクで観たマツコさんと村上さん!

崎天護

2021年04月16日 12:46

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


勝手に鑑定シリーズ
コスミックディスクバージョンです


書いたままUPするの忘れてました。。。

村上信五さんとマツコ・デラックスさん


このおふたり
『月曜から夜更かし』が
人気で話題になってるそうです



話題のおふたりですね
では読み取っていきましょう!


有吉さんと夏目さんのときに
この三人でも観ましたが
村上さんとも面白い!


このふたり
家庭的なところで
繋がっているのです


ただベッタリ家庭というよりは
なんとなく家庭という感じで
疑似家族の様相を呈しています


しかもこのおふたり
外側の社会にはほぼほぼ
いなくて


マツコさんが少し
足さきぐらいを入れてるような
本来は内向きの人たちです



こういう場合
かなり無理して(本人の自覚は無い)
表舞台に立って活躍します



夜更かしの内容も
どちらかというと
表だって堂々と言えないような


表面化しないような問題に
クローズアップしたりという
まさにこのお二人の元々の


領域にピッタリとハマった感じです
ボヤキやグダグダ感が
家のリビングであーでもない
こーでもない


なんて言い合っている
家庭の様をうっすらと
映し出していますから



がむしゃらに一生懸命
頑張るタイプの村上さんに対し


フンッ!
て何頑張ってんだよー
とブツブツ言ってそうな


かすめているのが
マツコさん!


まさに村上さんの領域を
グサリと串刺してます


それも先っぽでなく
根元近くをぐっさりと
いってますから


さらには村上さんと
マツコさんの共有できるところは
マツコさんが表側に知らしめて
くれているので


村上さんにとっては
ありがたい存在でもあるかもしれません


命式では聖剣とも呼ばれる
マツコさんです

良い具合に
領域でもその剣を
発揮できてるのですね


という感じで
長寿番組として
残っていくのでしょうか


ネタが尽きるまで
といった感じでしょうか・・・

コスミックディスクは
ZOOMなどのオンライン講座を
できるように改変した
インストラクター講座も現在
展開を始めました

まずはコンサルタント講座から!

コスミックディスクチャートコンサルタント
養成講座はこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html


日時はご相談ください!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!

関連記事