コスミックディスクで観てみた福原愛さん夫妻

崎天護

2021年03月07日 17:07

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



コスミックディスクでは
どんな感じかな?

ということで
こちらも勝手に鑑定しますよ~


福原愛さん 1988-11-1

庚壬戊    龍高 天印
申戌辰 貫索 龍高 龍高
    天禄 鳳閣 天堂

子丑天中殺

江宏傑さん 1989-2-22

己    車騎 天報
巳 車騎 調舒 司禄
    天南 司禄 天恍

寅卯天中殺




観れますかね?
スマホだと小さいかな

このおふたりとも
同じようなところに
います

トップアスリート
それも個人競技の
方に多い傾向として


右上から左上にかけて
細目?の領域を形成しています


愛さんは特に
上の方に小さくいますね


頭脳明晰な感じですね


勝負の世界に
相手の出方を読み合うという
予測したり戦略を考えるという


そういうことを考えると
納得の場所にいます


愛さんは一歩間違えると
オタク街道まっしぐら

という感じですが
少しづれているので
ほどほどにできそうです



子供のころから
卓球一筋ですから
卓球オタクといっても
過言ではないと思います


このふたりの
重なる領域はとても小さく


愛さんが江さんのところに少し
かかっているというもの


こういう関係だと
多少離れていても
お互いに好きなこと


自分の時間を持てると
いうことでは良いのですが


反面、結びつきに
綻びも出やすいのかもしれません


ただ、重なる領域が
平和とか守るというところ


首の皮一枚
繋がって離婚はない可能性も
高いかもしれませんね


お子さんたちも
併せて観れると
さらに精度はあがりますが

いまのところは
こんな感じです


明日の講座は締め切っていますが

コスミックディスクの講座の詳細は
こちらから

『コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座』
詳しくはこちらを
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html

ZOOM講座です
沖縄の方は対面もご相談ください

関連記事