妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

6月のカード! 【今月のカード】

カテゴリー │今月のカード意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


一昨日の新月はなにか
起こりそうな雰囲気の新月でしたね


その翌日には大雨と
いきなり来たものです



さて今年は雨量が多い年ですね
そんな中での今月、6月のカードは
どんなでしょうね?


まずはマナカードから
6月のカード! 【今月のカード】
LAKA ラカ インスピレーション(フラの神様)


そしてOSHO禅タロットは?
6月のカード! 【今月のカード】
MORAITY モラリティ 道徳


それでは読み取っていきましょう~!


今回のこの2つのカードは
ある共通点を持っています


社会の規範に縛られている
わたしたちそれぞれが
自分自身に目覚めること



それは自然のなかに溢れる
叡智や振動なのです



がんじがらめになっている
あなたの日常をすこし解放しましょう


何か行動するとき
考えて行動するのも悪くないのですが
今月は湧き上がるもの突き動かされるもの


これらの振動を大切に
発信していきましょう



よい、わるい
という物差しから
気持ちE!
やりたいことをする


という行動に移してみましょう



先日ふと思ったのですが
世間で流行っているTikTok
全然興味がないのです



とはいえ
楽しいと感じる人たちにとっては
最高に自分自身をリフトアップしてくれそう
なので好きな人はそのままでよいのです



話しが少し戻りますが
わたし自身にとっては興味がわかない
対象なのでセンサーは反応しないんです



流行っているからとか
みんながやっているから
ということよりも自分自身の
内側から来るものとでも
いうのでしょうか?



6月はいよいよの
夏至もやってきます
魂を打ち振わせよう~!


同じカテゴリー(今月のカード)の記事