妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

4月のカード! 今月のカード

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


4月になりました
本日はエイプリルフール


なのに洒落にならない世の中が
やってきています


そして今日から日本の
成人は18歳からだそうな


ようやく?な感じも
しないではないですが


過保護な親が増えてるらしいので
18歳の子供を一人前の
大人として迎え入れる準備が
できてない親が多いのかな


なんて危惧しています


前置きが長くなりましたが
今月、4月のカードはいかがでしょうか


まずはマナカードから!
4月のカード! 今月のカード
papa & wakwa パパ&ワケア(地母と天父)苦闘/全体

OSHO禅タロットは。。。
4月のカード! 今月のカード
CELEBRATION 祝祭

では読み取っていきましょう


まさに今世界で起きていること
戦争と平和
という矛盾した世界に
わたしたちが


無意識状態の
知らぬ間に承認している
という異常事態を
表しています


闇と光
相対する二つの要素の
ぶつかり合いの中で


矛盾している真実を
見極めることが大切だと
示しています



シリアという国を舞台に
起きた出来事が再び
ウクライナという国を舞台に


意味のないことが
繰り返されています


世界中から集められた
お金で武器が買われ
傭兵が集まり


期限が切れそうな商品消費に
いそしんでいます


さて?


一体全体、どうすることが
良いのでしょうか?


まず真実を見極める
あなたの心の目を大切に
養っていきましょう



そして繰り広げられている
茶番劇に取り込まれることなく


あなたは日々を
祝福してあなたの世界で
喜びを選択して生きるということです



どんな状況の中でも
唄い・笑い・踊り
弾けることで
跳ね除けていくことが
できるのです



暗くて重い、ニュース、という名の
殺戮者に狙撃される前に
一転いたしましょう



物価の上昇と
生活の困窮が叫ばれていますが
どんな状況がこようとも



常にそこには
ブラックホールに嵌り込まない
秘密の道が隠されています



ポジティブな意識が
ヒントとなります


今月はあなたがあなたであるように
あなたがあなた自身を楽しむように
リミットを外して歓喜を探してみましょう!


同じカテゴリー(今月のカード)の記事