妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

3月のカード! 【今月のカード】

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


3月のなり、春めいた
暖かさの沖縄です


今月のカード
ひいてみました


ますはマナカードから。。。
3月のカード! 【今月のカード】
KANALOA カナロア (海と海風の神)基盤


OSHO禅タロットは。。。
ORDINARINESS オーディナリネス 普通であること


それでは読み取っていきましょう


コロナ過の次は
ロシアのウクライナ侵攻で
次の幕が降ろされましたね



なるほど、いまの戦争は
情報戦がおおきな割合を占めていて
フェイクな情報がこれでもかと
流されています



ほぼ第3次世界大戦がはじまっている
と言っても過言ではない今


この情報に翻弄されないようにしよう

起きていることをニュートラルに
受け止めて、そこに意識の焦点は
持っていかないことです


淡々とこれまでの日常を
過ごしていくだけです


また潜在意識下のあなたが
顕在意識下のあなたを遥かに凌ぐ
勢いで整えようと試みています



来たる混乱のときにむけて
しっかりとあなた自身の基盤を
いま一度見直しておきましょう



今月は大きく揺れることが
在るだろうと思われますが
しっかりと守ってくれていると
確信してやり過ごしていきましょう



どうやら今月は
チャレンジの時ではないようです



しかしながら
あなたの深いところに
アクセスするのには


最適な時と
なるようですので

是非とも
深海に潜りあなた自身の
深い部分を認めていきましょう


それでは
3月もよろしくお願いいたしますね


同じカテゴリー(今月のカード)の記事