妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

999,999を見逃してしまった件

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


書くタイミングを外していましたが
ようやくかける時がきました


何をいったい?
なんてタイトルから想像を
していることでしょう


9が6つで

きゅうじゅう
きゅうまん
きゅうせん
きゅうじゅうきゅう


ブログを書いている人なら
知っているかもしれませんが
自分の管理画面にですね

すべてのアクセス数という
項目があって
毎日、ブログを見られると
その見た数がカウントされるのです


ちりも積もればなんとか
ですから2008年の2月からですから
13年と半年も書き続けてきたので


それなりに見られた数も
あるというものです


暫く前に100万まであと少し
と気がついてしまい
ならばその直前であり


9並びをこの目で見ようと
意識していたのですが


うっかり見逃してしまいました


ちなみに7月23日に
999,225というスクショをとっています


そして気がついた7月26日は
もう越えてしまっていて
スクショを見ると

1、000、061です


次のタイミングは。。。

1,111,111ですね

ちなみに
崎天護ブログのほうは
開設から半年ほどですが
この記事書いている現在

10,743です!

ちょうど十分の一ぐらいです
意外と知らない人も
多いのでもう少し認知を
上げたいと思っています


完結からリボーン


ひとつのフェーズが終了して
新たな始まりが100万から始まります



ちょうど7月満月あとですね
きっと999,999から
1,000,000になったのは


やっぱりベストタイミングで
来ているのですね


とひとり悦に入っておりまする



数字のマジック
五輪サーフィンでも書きましたが


いろんなメッセージが
ここには息吹ます


百万というところから
頭に浮かんできたのが

「百万回生きたネコ」
999,999を見逃してしまった件

いろいろな哲学的な解釈やら
百万回目にして幸福を手に入れた
なんて言われていますが


わたしが感じることは
これこそが魂(スピリット)の
実存の話であり


繰り返しうまれかわる
魂(スピリット)のテーマだと
思うのです



こんなに身近なところに
しかも子供が読んで
大好きになる絵本のなかに


深い深い宇宙が詰まっています


さてこのブログは
100万回を過ぎて
ますは111万回を
目指し1千万回にて

幕を閉じようと計画しています


崎天護のほうは
その後も続くでしょうから
それまで二つのブログ


訪問してくれる
すべてのひとに
感謝いたします


ありがとうございます


そろそろ8月の新月ですね


きっと今年も
何も起こりません(笑)


目覚めの時とここしばらく
言われていますが


こういうことから
まずは目覚めていきたいところです



ここで一つ
告白をしてしまおうと
思うのですが


この記事書くまで

ずっと絵本のタイトルを

「百万回死んだネコ」

と覚えていました



潜在意識はお茶目です
そして深い謎解きを投げかけてきます


百万回生きたということは
もうすでに死んでいるのですね


百万回死んだということは
今は再び生きているのです





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ZOOMモニターの情報はこちらから!
https://islandjam.ti-da.net/e11979451.html


お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)