妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

8月のカード! 【今月のカード】 

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


7月もあっという間に過ぎて
8月のなりましたね


連日のオリンピック
目が離せません


沖縄は8月末まで
緊急事態宣言が延長になるなど
何かと気になる8月ですね

さて今月のカードは
どのように出ているのでしょうか


タロットモニターセッションも
順調にすすんでいるようで
こちらの毎月のカードも


楽しみにしている方が
いらっしゃるようなので
続けていきたいと思います


マナカードは?
8月のカード! 【今月のカード】 
menehune メネフネ 持続

OSHO禅タロットは。。。
8月のカード! 【今月のカード】 
COMPLETION コンプレイション 完成


それでは読み取っていきましょう~

ちょっとね、読みづらい組合せで
解釈が難しいのですが。。。


全体的な流れの中では
今までのあなたの流れが
もう少しでひと段落

という時になります


コツコツと積み上げて来たこと
みんなで協力してきたこと
完成に向かっているのか


もしくは、焦らずに
続けてみなさい


というどちらかです


答えがふたつ出ていて
それはあなた自身しか
わからないことです


多くのことが
いま世の中であと一歩
というところまで来ているのかも
しれません


ワクチン接種も進んで
感染者も増えて
集団免疫が確立されれば
コンプリートです


大切なことは
みんなが協力し合うこと
打つ、打たないを
議論するのでなく


打つ人は打つことで
抗体を持つ
打たない人は
感染しても重症化しない
身体作りをすること


という風にきています


また誰かに頼むことも
アリ、と出ていますが
必ず報酬を先に渡すことが
重要です


それはお金だけでなく
その人が必要とするものなら
何でも良いとでています


暑くて熱い日が続いています
日中に無理やり動いたり
働かなくても良いひとは

陽が落ちてから行動するのも
良いでしょう


いま一度、我慢の
タイミングかもしれませんが


もう先が見えている
というヴィジョンで
過ごしてみませんか

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ZOOMモニターの情報はこちらから!
https://islandjam.ti-da.net/e11979451.html


お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(今月のカード)の記事