妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

数字の不思議と奇跡の話

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


目に見えるもの
すべてメッセージ


ユーミンの唄のなかにも
でてきます



自然界からは常に
メッセージが発せられていますが


日常の中にも
驚くかな、一瞬の
メッセージが現れます



昨日の2020五輪
サーフィンの準々決勝
五十嵐カノアくんの時に


もうダメかな~
なんて途中思っていたら
相手を抜くには7.77ポイント
出さないとというアナウンスと共に


テロップが。。。
数字の不思議と奇跡の話
時間もたっぷりあるし
これはカノアくん、勝つな!
と思っていました


あまりサーフィンって
きちんと報道されないんだけど
なんと、もう終了近くになって
9.いくつかのハイエストポイント
エアーで出して逆転!


いや~まじで神がっていました


彼自身、ある意味もっているひとで
身体能力もすごいのですが
何か運も持っているようで


このまま金かな?


なんて思っていたら
決勝でまたしてもブラジルに
先行されてて、奇跡がまた来るのかな~
なんて楽しみしていたら


なんと相手フェヘイラが7.77ポイント出して
14,77ポイント
そうです7ポイントに7.77ポイント


これを見た瞬間に
あぁ~天はブラジルに移り気したのね
って思いました


それでも奇跡を期待しながら
待っていましたが無情にも
タイムアウト



女子の決勝のときには
大きな虹が。。。
数字の不思議と奇跡の話

今回の会場の志田下
夏場は台風来ないと波が小さい
ということで直前には
ウェーブプールでやらせろ
なんて海外選手もいたらしいです


それでも台風接近の
まさかのハードコンディションですから
侮れないものです



すべて良しとしてくれる
自然からのギフト
そんな虹です



自然界からの何気ない
メッセージに敏感になることで
いろんなメッセージが来るんですが


PCの画面に現れるような
TVの画面に現れるような
一瞬のメッセージも見逃せません


そんなのただの偶然でしょ!


なんて声もどっかから
聞こえてきそうですが


人智を越えた目に
見えない力は確かに存在します
ただそういうことをいい加減に
扱うかたも時々いるので


世の中からみると
危ないとか怪しいとか
そういう見方をされてしまいます


信じるか信じないかは
あなたの自由です


信じて生きたほうが
よりあなたの魂(スピリット)に
近づくように思います

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ZOOMモニターの情報はこちらから!
https://islandjam.ti-da.net/e11979451.html


お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)