妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

敗戦体験者からうかがい知るアフターコロナ

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


本日のタイトルは
どういうこと?

と感じる方も多いと思います


もうなんかね
麻痺しているのか
緊急事態宣言自体


なんとも感じないんですよ


まあ元々、そういうのは
蚊帳の外から眺めていたのですが
ますますそう感じるのですね



日々、いろんなことを検索して
昔の情報を探してみたり
コロナの始まりの頃になんとなく
予感していた世界の流れも



全然ではないのだけれど
意外な方向に進んでいるし
もう一度、よく考察していると
見えてきたことがあるので



シェアをしていきたいと思います



竹田和平さんという
稀有の個人投資家がおられたのですが
ご自身がガンになってから晩年は
いろいろな発信をされた方で


まごごろ=魂(スピリット)
とわたしは解釈しているのですが
まごころを「まろ」と呼んで
まろあっぷ。。。



というような啓蒙をしていたのです


何かというと
ひとはエゴである
肉体スーツの視点から
本来のあなたである


魂(スピリット)主体で生きていきましょう
ということなのですが


この和平さんの唱える説に
80年周期というものがあって
8年ほど前の動画に残っているのですが


2021年がその周期のときで
8年前の当時には日本が財政破綻する
というようなお話をしていて


一度、財政破綻をして
すべて壊れたあとに再生する
というニュアンスのことを話されています

敗戦体験者からうかがい知るアフターコロナ


終戦後、焼け野原となったところから
生きてきた人たちにとっては
そういう状況のほうが活き活きと
生きて這い上がってきたのでしょう



わたしたち日本人の肉体のなかの
DNAにはそういう要素があるので
一旦壊した方が再生誕するのでしょう



いろいろな矛盾が一遍で
消滅すると話されています



ソフトランディングよりは
ビックバンを示唆しています



このお話は当初2020年にオリンピック開催
ということでその翌年はだいたい落ち込んでいるから
という根拠です



さて、コロナでオリンピックは延期
Xデーとした2021年に開催です



いったいどうなるのでしょう?


宇宙の法則として
集合意識の働きというものも
あるわけです


今回のコロナ騒動
恐れや不安だけに沈み込む人が
多ければ多いほど


このコロナは増殖して
変異してさらに恐怖を増長します



現在は多くのひとの意識が
中途半端で定まらないのですね



もしかしたら
一大破綻が起って
数年の苦しい時代がきたほうが
こどもや孫の世代には良い時代が
来るのかもしれません



マクロはミクロですから


今、倒産したり
事業で立ち行かなくなったり
厳しい状況のもとにいる
すべてのみなさん



みなさんには
大きなチャンスが来ている
ということをしっかりと認識してください



ゼロやマイナスになったときに
初めて知ることも沢山あるでしょう


凹んでしまう気持ちも
よく理解いたします
そのエネルギーはそのままに
しているとどんどんと沈み込みます



ある点で反転させようではありませんか
あなたにはそれが可能なのです



和平さんはその禍を避けることが
まろあっぷ! 本来のあなた自身になる
ということを伝えていたのですが


いかんせん言葉のチョイスが。。。

みんなには響かなかったんでしょうね


多くの戦争前後に生きたひと
わたしの両親もそうですけど
バイタリティーに溢れています


破綻するかはわかりませんが
程度の差こそあれ
破綻したならば


そこから再生です


再誕生のときなのです


人生のなかで
再誕生のタイミングが
来るということはありがたいことですし
その体験ができることに
心から感謝いたしませんか?


真心


魂(スピリット)としての
あなたで生きるということです


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)