妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

オ-ルドスク-ルのPEが26年前にまさかの予言?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html



なんとはなしに
昔の音楽聞いていて
すごい発見してしまいました!?


ランDMCは知ってる人多いと
思いますが80年代のオ-ルドスク-ルの
パブリック・エネミ-というグループも
メッセージ色の強い人たちで



スパイク・リ-監督の

『Do the Right Thing』

のなかで使われたFight the Powerは
人々に影響を与えた曲でした

オ-ルドスク-ルのPEが26年前にまさかの予言?


そのパブリック・エネミ-の
いまから26年前の1994年にリリースされた

Race Against Timeのリリックに


Can I get a cure 'cause you did the crime

For sure You're probably killin' me

With these shots

Tell me what I got and I'm gone

Pandemic, who did it, right? Who did it?

That's who did it, who?

World health organized,


Murderized Came to the aid, got paid

Doctor, doctor in a lab, concoct a germ warfare

太字のところのリリックだけ訳してみると


誰がパンデミックおこしたんだい?

誰がやったんだ?

一体、誰が?

そいつはWHO 


とこんなくだりがあるんです



この当時の世界の状況と
全部のリリックからみてみると
おそらくエイズや(エボラ)なんかの
ことを言っていると思われますが


エボラはこの曲の次の年にザイ-ルで
流行って衝撃なニュースでしたね



ただパンデミックは人為的に
起こされていると暗に示しています



アキラの予言もそうなのですが
おそらく多くの人たちが
その当時から世界で画策されていた
いろんなことをキャッチしていたのでしょう


日本だと清志郎が
原発のことをサマータイムブルースで
唄ってましたが

いまはそういう人いるのかな?


みんな思うは同じ

幸せになりたいだけ

現実の世界でも
目覚めましょう!



Do the Right Thingの最後はついこの間の
ブラックマタ-ズリブそのままだしね



30年ぐらい前から構図は
変わっていないということですね



そろそろ
この7月の動きを見てて
何かおかしい?
と感じ始めてるひとも
多くなってるようです



昨日の震度ゼロなんか
象徴的ですよね


Do the Right Thing

正しいことしましょう


お天道様は見ているよ
と昔はよく言われました


888


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)