妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ブーメランの法則

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


ブーメラン・ブーメラン♪♪


このフレーズ聞いて反応してるのは
昭和世代確定ですね






作詞はなんと
阿久悠さん


歌詞がすごいですね


カリッと音がするほど小指を噛んで
痛いでしょう 痛いでしょう。。。


ポキッと音がするほど体を抱いて
熱いでしょう 熱いでしょう。。。


西城さん、お若いのにお亡くなりになられてますが
唄は上手いですね
このころの歌謡曲は生歌勝負ですからね

ブーメランの法則
ちなみにこのシャネルのブーメラン14万だそうで

とまあ
なぜブーメランなのか?



宇宙の法則に
ブーメランの法則というものが
あって


出したものが自分に
戻ってくる


というものです


不平不満、ネガティブなものを
出せば出すほど廻りまわぅて
自分に戻ってくるということです


その逆も、もちろんあるので


ポジティブな事、楽しいことうれしいを
出せば出すほどに
自分に戻ってくるということです



よく、他人にたいして
親切でありなさいと
ひとに良くしてあげなさいと


おばあちゃんから言われたものです



損得を別に
することも大切だなと
思います



コロナが再び再燃してきて
他人への攻撃が強まってきたような
お話をよく聞きます



もし仮に感染してたとしても
やさしい心遣いで接したいものです


攻撃すれば
そのうち自分のところに
戻ってきますからね


ひとにやさしく!

888





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)