妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

純粋空間

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


思考の方向が縦横無尽に
なるべく意識を戻したなら


なんか突然出てくる言葉があったりします


純粋空間

純粋空間


Pure space


というのが突然きました


地上天国のときも
そうですが
それは突然来ます






空間


空っぽ





そこから連想するものは
何もない
という感じでないですか?



宇宙空間



宇宙そのものが
素粒子のつぶから成り立っていると
いうならば



空間ももはや
なにもないのではなく
素粒子たちがひしめき合っているのです



素粒子だけの空間
それを純粋空間とわたしは
呼びます



純粋空間としてとらえてみると
いろんなことが整合してきます



あっちでたてた音がこっちで
聞こえるのも動きめきあっている
素粒子たちが伝えているから



それはウェーブのように
進みます



よく宇宙に足りないものはない
満ち溢れている
ということを言うのだけれど


これこそが
純粋空間の基本です



そうこの宇宙は素粒子により
満ち溢れてるのです


この純粋空間に
なにかの
要素が加わると変化しているだけです


空のグラスも
すでに満ち溢れています


空っぽの財布の中も
すでに満ち溢れています


誰かがここで
くしゃみをすると
その振動が地球の裏まで行って
また還ってきます



とてもとても微小すぎて
とらえられないだけで
すべての事象はそうして
絡み合っているようです



パラレルワールドに
移動しているときは
意識が純粋空間に溶け出して
移動しているのではないでしょうか



よくわからないけれど
フリーエネルギーとかも
純粋空間を理解すると
すぐにできるのかもしれません



理系のひとで
エネルギーが好きな人
探求してみてください



そしておそらく
ブックホールだとか
ダークマターとかいうのが
素粒子が考えられないほどに
圧縮されて凝縮したものでないかと
思ったりもします

純粋空間


無限の拡がりと
無限の拡がりの境目を
ひっくり返すと
クルリンパ
ということです



ちいさな袋をひっくり返すと
裏になり入れ替わりますよね



平行次元ですから
わたしたちの人生も


一番簡単なのが
クルリンパ
ってひっくり返しちゃうことです


わかりやすく言うと
思考の変換です


陰キャとか陽キャとか
最近の若者は使いますが


陰キャも陽キャも
一瞬でひっくり返ります


このクルリンパは
いつでも起きるのです


長い間、勤め上げて
定年退職したひとたち



そこがクルリンパの
実行点でもあるかもです



このコロナのご時世も
そうです



みんなにクルリンパの
機会を差し出してくれていますよ



わからないってかたは



スーパーとかコンビニの
レジ袋をなんども
ひっくり返ししながら
考えてみましょう



888


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)