妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

妄想たいむ。。。

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


少し落ち着いてきたかな?
と思ったらば突然の
米軍感染者数のおおさよ


なんとなくね
いま関連する報道いろいろ
見てたら妄想湧いてきてしまいます
妄想たいむ。。。



じぶんの中での
感想はといえば
正直、今頃?
基地内での感染者がいっぱい?



な感じなんですね



だいたい
アメリカ全土で物凄い
感染者が出ていて
アメリカの米軍関係者にも
沢山感染者がいるわけで



もっと早い段階で
でてるならまだしも
今の時期にね~?
なんて思っちゃうわけですよ



米軍が借り上げている
リゾートホテルは
ダブルツリー by ヒルトンだそうで


ヒルトンといえば
早々に営業停止していましたよね
ホテル丸ごと借り上げということは
全額補償ですよね



きっとそのお金ってさ
日本から拠出されている費用から
まかなわれているんだろうな~



えっ・



もしかして



早い段階から止めてたのも
7月に借り上げが決まってたから?



計画どおり



何の計画?
なんの得があるの?
なんて思っちゃいますけど



現在の戦争は
諜報戦であり情報戦
そして意識コントロールなんですよね



こういうケースの時
ひとびとがどんな反応を示すのか?
とかデータが欲しいですよね


いまは
某SNSとか某検索サイトの情報が
まるわかりなので



動向なんか絵愛さんが
瞬時にはじき出してくれます



な~んて白日夢の妄想なんですけどね



おばけのQ太郎の妄想も
あながちほんとうかもしれない
なんて思う人も多いじゃないかな



ということで
本日は


妄想たいむでした


888


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)