妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

〇〇してはいけない。。。

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


昨日の記事の続き
というか追記
でしょうか


過度に何かをしなくてはいけない!
だとか
何かをしてはいけない!


という思考が
幸せの道から遠のかせます



わたし自身も
こうしなければ


という思考の強い人でした



その思考って
開いていく運気も阻害するほど
強力です



なんだろうか
田んぼの稲を見ていると
強風が吹いてきても
なびいてなびいて

〇〇してはいけない。。。


でも元に戻るんですよね



柔らかさとか
しなやかさなんでしょうか



ガチガチに硬いと
力が強ければ強いほど
その衝撃を吸収しきれなくなります



わたしたちの
創る現実も似ていると思います



こうしなければ
こうでなければ
という思考がゆるみを埋めて
厳しい現実を創っています


なので昨日の
一生懸命頑張っても良い
ということも


頑張らなければいけない


という思考だと
良くないということです



ということです


はい


では
本日も笑ってゆるんできましょう


〇〇してはいけない
ということは無いんですよ

888

本日も
楽しんでいきましょう



同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)