妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今日は7月の満月です

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


7月から2020年の後半が始まっています
今日は7月の満月です


後半最初の満月
昨日の7月4日は500年に一度の
惑星直列の日でした



大地震が起こりやすいなど
事前からワサワサしていましたが
大雨は関係あったのでしょうかね?


木星・土星・海王星・火星・天王星・金星・水星


ということでしたね


その影響か
3日から4日にかけて
14時間ほど寝てしまいました6月末から
7月にかけて眠いという人
多かったですね



この満月エネルギーも
また何かの変化をもたらしそうですね



次の新月、7月の新月
21日にはすべての惑星が
勢ぞろいということで


昨日、今日あたりから
始まって21日に何かおおきな
エネルギー転換がおこるようです


意識を宇宙にあわせ
次のステップへと向かいましょう


まだまだ自分自身の内側に
向かわせるような出来事とか
自分のなかのネガティブな感情が
湧き上がってくるでしょう



向きあわないと何度でも
やってきます


観念したところから始まり
わたしたちのスピリットにとって
不要なものは捨てていくことが
促されています


浄化といえば浄化でしょう


起きていること


良い方向にすすむために
起きています
ありがたいことです


スピリットのほんらいの姿に
なるのですから
喜んで受け入れましょう


一瞬で変わります


わたし自身も体験してきました


ほんとに一瞬です


惑星直列・満月・新月・惑星全員集合!


これからだよ!
惑星全員集合~!



では
今晩の満月
全国では観れないところも
多いですが


満月エネルギー感じて
内観していきましょう~


888

今日からnoteで記事を
書き始めました

よければ訪問して
読んでみてくださいネ

https://note.com/parallel_channel/n/nc4dbf485d1f5


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)